福岡で活動中のサックス奏者、河本拓郎を応援するためのページです! もっと活動的に、もっと誰かのために頑張りたいので、ご協力よろしくお願い致します!

プロジェクト本文

ご支援いただくことについて

ご支援をいただくことにより、 質の高い機材や環境で動画を作成し、アップする動画のクオリティの向上を図っていきたいと考えています。

特典としては、私が動画の為に編曲した楽譜を閲覧できます。また、リクエスト曲にも必ずお応えする特典も用意しました。リクエストいただいた楽曲の演奏動画を作成し月に一回Youtubeにアップロード(限定公開)します。

会員限定の特設ページを開設しますので、そちらで公開します。

言うまでもないとは思いますが、これらファイルの無断転載はご遠慮下さい。

簡単な自己紹介

福岡で活動中のサックス奏者、河本拓郎と申します。

高校からサックスをはじめ、音楽大学こそ通っていないものの、島村楽器の講師も務めています。

趣味の延長線ではありますが、ブライダルカメラマンやコンサートカメラマンとして仕事してみたり、ホームページを作成する仕事もしています。

また、沖縄で年1回はサックスアンサンブルのコンサートをしたり、福岡でもソロで活動したりと精力的に活動しています。

YouTubeで動画を上げていますが、俗に言う「ユーチューバー」ではございません。

僕のことを知ってほしいために使っているだけです。

しかし、応援してくださった方には、このYouTubeを利用してサックスで聴いてみたい曲をアップして、プレゼントできればと考えています!

ご支援ご協力、よろしくお願い致します!!

コメント

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください