兼濱開人のオンラインサロン 20歳の引退から7年、現役復帰とツアー優勝を目指す。 プロもアマチュアも関係なく、ゴルフで人生を輝かせる為のオンラインサロンです。

プロジェクト本文

▼はじめに

プロゴルファーの開人です。

今年2018年から現役復帰を目指して練習に励んでおり、ツアー優勝を目指して0からのスタートをオンラインサロンの皆さんと築き上げていきたいです。

▼プロジェクトをやろうと思った理由

きっかけはプロゴルファーとしての活動資金を確保したいという思いからですが、

オンラインサロンというスポンサーとは違った、コミュニティに応援されるプロゴルファーになりたいと思いました。

オンラインサロンを使った選手が試合で活躍する事で、プロゴルファーの活動の幅を広げたいと考えてます。

▼これまでの活動

小学校3年生からゴルフを始め、学生時代には九州大会優勝もしました、高校1年の時にQT受験を機にプロ転向、師匠のいる神戸のゴルフチームに所属してツアーを目指して練習に励んでました。

2008年にセガサミーオープンでツアーデビューし、

2010年の九州オープン出場を持って競技から離れ、翌年から大手整体企業に勤め整体師として解剖学や運動学を学びました。

2014年よりJr.ゴルファーのレッスンを皮切りにゴルフレッスンを開始し現在に至ります。

▼リターンについて

オンラインサロンに入って頂いた方には、Facebookの非公開グループに招待させて頂きます。

日々の練習法やトレーニング法の情報発信、またサロンメンバーの悩みに対してオンラインでお答えします。

月に一度は定例的に練習会・ラウンド会等を開催致します。(試合が重なると不定期に変更あり)

▼最後に

オンラインサロンという形で、メンバーの人生がゴルフを通して輝けるコミュニティにしていきたいです。

その為には僕自身がチャレンジし続けて、メンバーに応援される人間になり、メンバーそれぞれのチャレンジを応援できる人間になりたいと思ってます。

まだ何も成し遂げていない僕ですが、仲間がいれば到底の事はどうにかなる事を、ゴルフから離れた7年間で知ることが出来ました。

競技人生だけでは得られなかった経験をした僕だからこそ、成れるプロゴルファーを目指します!

コメント

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください