西野亮廣(キングコング)と前田裕二(SHOWROOM代表)が共同オーナーを務める、おとぎ町のスナック『キャンディ』函館店のファンクラブです。

プロジェクト本文

▼はじめにご挨拶

函館在住の岡田卓己と申します。

西野さんに共感して色々と楽しい事を計画中です。その1つとしてスナック【キャンディ】函館店を立ち上げます。お店の場所は公には公表しません。ファンクラブ会員にだけ伝えて本当の仲間だけが集まるコミュニティの場にしたいからです。

▼資金の使い道

スナック【キャンディ函館】の運営補助。

スナックキャンディ函館では基本的にお会計は無料です。

スナックキャンディ本店のシステム理念に出来るだけ近いシステムでの運営をしようとすると【全部タダ】になります。

ですが、店舗の家賃、光熱費、など、必ず経費がかかります。それを補うための資金に使います。

キャンディ函館では【信用】と【信頼】と【思いやり】で成り立ちます。

今日はいい事があったからキャンディの運営に回して(^^)と言って、気持ちで支払って行く人もいるし、今日は嫌な事があったから1人で居るのが辛いからキャンディに来たんだけどお金ないんで今日はすいません。って人がいてもいい。

【信用】と【信頼】と【思いやり】でどこまでやれるかやってみようと思います。

▼リターンについて

《『キャンディ函館』の非公開グループ入会権》

ファンクラブ限定のシステム、メニューを利用できるようになり、Facebookのスナックキャンディ函館の非公開グループに参加できる権利です。このグループでは、店に訪れたファンクラブ会員の日記更新や、オンライン呑み会などを開催します。

コメント

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください