フォトグラファーとしてプロになりたいので活動資金を募集します! 個展をしたり写真集集を出したりして知名度を上げていきたいです。 よろしければご支援ください!

プロジェクト本文

 

▼はじめにご挨拶

ぬるいおふろという名義で、主に絵を描いているサクライハルカといいます。

デザインの勉強をするために東京工科大学に通っています。

この度はフォトグラファーになるためにプロジェクトを開設しました。

写真をとる人としてはまだ無名なのですが、プロになりたいと思ったのでご協力をお願いしたいです!

▼このプロジェクトで実現したいこと

・知名度を上げること

・機材を揃えること

・個展を開くこと

・写真集を作ること

・プロとしてお仕事をすること

を目標にします。

▼プロジェクトをやろうと思った理由

ただ活動するだけではなんだか味気ないと自分で思ったので、

支援をもらい、支援者様にお返しをしたり、コミュニケーションを取りながら

活動をできれば良いなと考えて、プロジェクトを始めました。

▼これから活動

これからのビジョンは、

・個展

・写真集

・企画展(他のフォトグラファー様も募集します)

などで知名度を上げていこうと思っています。

スキル習得のためカメラを毎日持ち歩く事を宣言します!

 

▼写真を撮るにあたって自分の約束事

・週1回写真を撮るために遠出する(関東内)

・活動報告を最低週1回する

・カメラは毎日持ち歩く

・インスタグラムに写真をこまめに(最低三日にいっぺん)あげる インスタグラムはこちら

 

▼資金の使い道

資金の使い道は

・機材購入

・撮影に関する経費

・個展経費

・企画展経費

・写真集制作

に使わせていただきます。

▼リターンについて

・限定記事

・写真プリントプレゼント

などをお返しします!なにかこういうリターン欲しいというご意見もお待ちしております。

▼最後に

最後まで見てくださりありがとうございます。

まだ未熟者ですが、絶対に、大物になりたいのでご支援のほどをよろしくお願いします。

コメント

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください