エンタメ領域特化型クラファン
無料掲載をご検討の方はこちら
▼はじめまして!!

Sound Flowers Festival 実行委員会クラウドファンディング担当の藤田慎也と申します。本プロジェクトを立ち上げさせて頂いた理由と想いを述べさせて頂きますので、その想いに共感、賛同頂ければ幸いです!

▼イベントについて

色とりどりの “音楽の花” を咲かせたい!!"Sound Flowers Festival" はそんな思いで企画したイベントです。まずはイベント用にWebページも立ち上げました!是非ご覧になって下さい。

ホームページ 、FacebookTwitter 、お問い合わせはコチラ!!

▼イベント趣意

数年前、私たちの地元・北播磨の大きな公園で野外ライブをやっていると聞いて楽しみに訪れたところ、広いステージに立つ出演者、それに対する観客は…

会場は立ち見を含めれば、約1万5000人が観覧できる立派な野外ステージです。

播磨中央公園野外ステージ

進行していくバンドの演奏を観客席から眺めながら、このままではいけないと強く思いました。

その後も地元の祭りやイベントにも足を運んでみましたが、音楽イベントにはなかなか人が集まっておらず、地元で頑張っているバンドマン達の活躍の場が少なくなっている事を実感。

音楽とふれあい難くなりつつある北播磨に、皆が集まって音楽を伝えられる場所、聴ける場所を作りたい。気づけばそんな思いに駆られ同じ思いを持つ人達に声をかけ実行委員会を立ち上げていました。

北播磨での野外フェス開催を目標に、今回は第一弾企画としてフードやブース出店と音楽を存分に楽しめる屋内型フェスから始めます。

▼イベント詳細

♪Sound Flowers Festival @Harbor Studio♪

・開催日 : 2018年1月28日(日)

・フードブース     OPEN : 14 : 00~

・ライブスペース START : 15 : 00~

・チケット料金 : 2100円(1D込み)

※なお、上記チケット料金に関してですが通常価格になっております。本プロジェクトにて支援して頂いた支援者様にご用意しております、リターンでお受け取りして頂ける方がお得になっております。まずはリターンをご参照下さい。

◆出演バンド紹介

☆本イベントの醍醐味!!熱く、そして実力派達を揃えました!そんなバンドマン達を一部だけ紹介します!※出演順ではありません。

・THE ORANGE PRESIDENT 

(↑タップでホームページ移動)

Facebook 、Twitter 

↓ライブ映像

trio

(↑タップでホームページ移動)

メールはこちらまで

↓ライブ映像

・RIPTIDE

↓ライブ映像

◆フードブース紹介

・JAPAN マグロエンターテイメント (マグロ解体ショー)

女流まぐろ解体師まぐろヴィーナスが天然の獲れたてまぐろをあなたのもとに、喜んで!お届けします‼️

※ショー終演後は、さばきたてのマグロをご賞味下さい。(有料)

・尼崎 tora 特製牛すじ カレー 

『名物尼崎 tora牛筋カレー』

尼崎三和市場のシャッター街の中にひっそりと構えるライブスポット!「ライブスペース尼崎 tora」ライブハウスなのに、料理が自慢!

関西で巷で有名なカレーミュージシャン、シンガーソングライターKENG(ケング)がプロデュースの肉厚がたまらない牛筋カレー!

尼崎 tora ホームページFacebookTwitter

・Sandwich & Cafe INVIGO (北播磨より兵庫県加東市からのご出店)

※写真の商品はイメージです。当日にご提供して頂ける商品とは異なる場合がございます。予めご了承下さい。

Sandwich & Cafe INVIGOでは、北海道産小麦100%を使った自家製食パンと厳選した素材で作るサンドイッチをモーニング、ランチ、テイクアウトでご利用いただけます。お食事以外にも、こだわりのコーヒーと大人気のふわとろフレンチトーストなどもおすすめです。

当日は作り立ての大人気タマゴサンドやベーグルサンドなどをご用意しております。当日の販売価格は 240円~です。

ホームページFacebook

・azito

牛乳、卵などの動物性のものを使ってないオーガニックなお菓子です。

◆物販ブース

美容とアートを融合させた祭典【 グローバルビューティーコレクション 】からボディージュエリー、ハンドマッサージ、ヘアセット、筆文字、即興似顔絵など、その他多数で出店していただきます。

各出店の詳細は活動報告にて随時報告させて頂きます。

「グローバルビューティーコレクション」を2018年2月25日(日)に大阪南港ATCホールで開催。※ 2018年1月28日(日)開催の本プロジェクトのイベント Sound Flowers Festival とは開催日が異なり、全くの別イベントとなっております。お間違えのないように予めご了承下さい。

イベントホームページ
↑美容のプロフェッショナルを育成する「グローバルビューティーユニオン」が主催するイベントです。

■会場ご案内

・Horbor Studio

ホームページ 、Facebook Twitter 、iInstagram

☆アクセス

〒650-0042 神戸市中央区波止場町6-3 甲陽第2ビル

TEL : 078-381-6128

最寄駅は神戸市営地下鉄・海岸線「みなと元町駅」より東出口から南へ徒歩で約5分

JR / 阪神電車&山陽電車「元町駅」のご利用が便利です。

熱く音楽をやっているバンドマン達ですが、まだまだ咲いているのを気づいてもらえていない花のような存在です。 

色鮮やかな花、凛とした花、可憐な花、毒々しい花。

形も香りも色も一つ一つが違う “花” のように、個性豊かで実力派のバンドを集めました。

音楽を楽しみたい人はもちろん、有名ミュージシャンのコンサート以外に馴染みのない人達にもライブで生の音楽を肌で感じてもらい、その楽しさや素晴らしさを知ってほしい。

今は小さな力かもしれないけれど、次世代の “音楽の種” に水を与えられるような、そして会場いっぱいに笑顔を咲かせるイベントにしたい。

それこそが!!" Sound Flowers Festival " の願いです。

そしてゆくゆくは北播磨の大きな公園に色とりどりの花を咲かせます。

お忙しい中、長い文を読んで頂き、本当にありがとうございます!

とはいえ、イベント開催も未経験の実行委員会なので、本ページを見て頂いている皆様のお力が必要なのです。必ずや楽しく最高のイベントにすべく日々、話し合い徐々に形にしていく次第です!

そんな私たちの想いに共感し、賛同して頂けましたら、どうか力になって頂きたく思いますm(__)m

よろしくお願い致しますm(__)m

▼支援して頂いた資金について…

今後続いていく大阪、京都でのイベント、そして最終目的である北播磨での大野外ステージでの音楽フェスに来て頂けるお客様にもっと楽しんで頂けるよう、内容のレベルアップの為に使わせていただきます。

▼リターンについて…

支援して頂いた方々には2018年1月28日(日)開催のイベントでの特典付きチケットやお得なペアチケットや、イベント内で提供されるフード店やその他出店に使用出来るチケット、イベントTシャツなどをリターンとして用意させて頂きます。また協賛して頂ける企業様のPRをさせて頂きます。詳しくは是非ともリターン一覧をご覧ください。

↑サイズ展開についてはS、M、L、XLのみご用意しております。

詳しいサイズは添付画像をご参照下さい。 素材は綿100%です。

♪Sound Flowers Festival 実行委員会♪

ホームページFacebookTwitter

お問い合わせはコチラをクリック!!

sound.flowers.fes@gmail.com

• 2018/01/15 02:07

【結婚相談所お見合い chu-入澤様からのご支援】 どうも!!Sound Flowers Festival 実行委員会クラウドファンディング担当の藤田です。 友人からの紹介によりご縁を頂いた、結婚相談所お見合い chu-の入澤様よりご支援いただきました! 代表の入澤様はとても朗らかで親し...

• 2018/01/14 08:59

【文庫カフェ草加野 取材】どうも!!Sound Flowers Festival 実行委員会クラウドファンディング担当の藤田です(^o^) 当プロジェクトに北播磨より兵庫県は小野市よりご支援いただいた、文庫カフェ草加野 さん へ取材に行ってきました!特にWebページを持たれていないので、ここ...

• 2018/01/13 18:08

どうも!!Sound Flowers Festival 実行委員会クラウドファンディング担当の藤田です(^o^) 当イベントのフードブースに北播磨より兵庫県は加東市よりご出店していただく、Sandwich & Cafe INVIGO さんへ取材に行ってきました!ホームページ、Face...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください