2018/01/15 02:07
【結婚相談所お見合い chu-入澤様からのご支援】

どうも!!
Sound Flowers Festival 実行委員会
クラウドファンディング担当の藤田です。

友人からの紹介によりご縁を頂いた、結婚相談所お見合い chu-の入澤様よりご支援いただきました!

代表の入澤様はとても朗らかで親しみやすい優しいお方です。
婚活に対して、とても熱心に取り組まれています。

PR文を頂きましたので、掲載させて頂きます。

【結婚相談所お見合い chu- PR】ホームページ

結婚したいけど。。。

出会いがない!出会い方が分からない、出会ってもうまくいかない!
でも『早く結婚したい !!』想いを真剣にもっている貴方を応援しています。
お見合い結婚をより身近に成婚に向けていますので、成功報酬制をとっています。
活動しやすい様に月会費は 5000 円、お見合い料は成婚するまで何回お会いしても無料です。
相談、面談は完全予約スタイルになります。
その他、お見合い chu-では、誰でも参加出来るパーティー、企業 or グループ同士の合コン、婚かつパーティー等様々な出会いの場を作っています。
ジッと待っていても駄目です、年々歳はとります。戻ることも出来ません!!
婚かつはスピードです!「結婚 !!」に向けて一緒に向かっていきましょう。

また今まで行われたイベントのフライヤーとイベントの様子です。

また最新のイベントが 2018年1月27日(土)に開催されます!

食べ放題(ビュッフェスタイル)で2ドリンク付で席替えあり、ゲームありのゆっくり3時間で3500円は業界でも安めの設定になっております。ぜひページをご覧下さい!!

最新イベントページ (2018.01.13 現在 )

業務内容の違う全くの別業種の方からのご支援!本当に嬉しく有り難く思います。当日もお越しいただけるとの事なので、ご興味ある方は会場にて Sound Flowers Festival スタッフまでお声掛け頂ければお繋ぎしますので、ご遠慮なくお問い合わせ下さい。

まずは知るところから!!是非是非ページをご覧下さい。

結婚相談所お見合い chu- ホームページ

Sound Flowers Festival 実行委員会
クラウドファンディング担当 藤田慎也