2018/01/13 18:08

どうも!!
Sound Flowers Festival 実行委員会
クラウドファンディング担当の藤田です(^o^)

当イベントのフードブースに北播磨より兵庫県は加東市よりご出店していただく、Sandwich & Cafe INVIGO さんへ取材に行ってきました!
ホームページFacebook

Sandwich & Cafe INVIGO は写真の通りにコンテナを改造して建てられたカフェです。検索ワードでコンテナカフェで出てくる程、北播磨では有名なカフェであり、北海道産小麦100%を使った自家製食パンと厳選した素材で作るサンドイッチをモーニング、ランチやテイクアウトでご利用いただけます。お食事以外にも、こだわりのコーヒーと大人気のふわとろフレンチトーストなどもおすすめです。

ところで、INVIGO ってどぉいう意味だろうと思い、ググってみたところ出てこなかったので、オーナーの横山さんに聞いたところ、invigorateをもじったもので、元気づけると意味があります。と答えていただきました!
その名の通りに元気になるような素敵な明るい店内に、笑顔で向かえてくれるスタッフの方々がいらっしゃるカフェです。

写真はモーニングのバタートーストです。こんなにも分厚いトーストにサラダ、ヨーグルト、ゆで卵にドリンクまで付いて550円。モーニングの提供は9~10時半となります。

それにランチでいただいた、ハニーマスタードチキンのホットサンドはサラダ、ポテトフライ、オニオンスープまで付いて850円。甘辛いソースがチキンに絡んでとても美味しいです。ランチの提供は11~14時となっております。

料金もモーニング、ランチ共にお財布に優しい価格帯で出されています。こんなにも美味しくて安いなら、毎日でも行きたいくらいです!

当日は作り立ての大人気タマゴサンドやベーグルサンドなどを提供して頂きます価格は240円~です。

※写真の商品はイメージです。
当日にご提供して頂ける商品とは異なる場合がございます。
予めご了承下さい。

北播磨からのご出店という事もあり、大変有り難いご支援となります!Sandwich & Cafe INVIGO 様、ご出店本当にありがとうございます(^o^)
ゆくゆくの大野外フェスに向けて、頑張りたいと思いますので、どうぞ宜しくお願い致します。
ホームページFacebook

Sound Flowers Festival 実行委員会
クラウドファンディング担当
藤田慎也