このコミュニティは閉鎖しました

通販・マーケティングサロン@鹿児島

通販・マーケティングサロン「Kagoshima Brain Union」は、「通販を始めてみたい」や「通販の実務をやっていたけれど、この知識を活かせないか?」など、通販・マーケティングに関わるアレコレを自由に聞き合ったり、ビジネスマッチングの場として活用していただけます!共に成長していく仲間大募集!

プロフィールは未設定です。

メンバー特典について

閉鎖いたしました

¥500/月

閉鎖いたしました

¥2,500/月

閉鎖いたしました

¥10,000/月

¥500/月

¥2,500/月

¥10,000/月

このコミュニティについて

通販・マーケティングサロン「Kagoshima Brain Union」

通販・マーケティングサロン「Kagoshima Brain Union」は、通販やマーケティングに興味がある方、通販やマーケティングにおいて、「一部分は詳しいんだけど、○○部分には弱くて・・」という方が集い、情報交換やビジネスマッチングが自由に行える場として活用できます!鹿児島をベースにお仕事をされている方はもちろん、鹿児島県以外の方も大歓迎です。


サロン発足への想い

元々通販会社に勤めていましたが、「マーケティングに専念したい」と一念発起して起業することを決意!ただ、企業を辞めて感じたのは、マーケティングを単体でサービスとして受け入れてもらうには、ハードルが高いということでした。

ちょうどそのタイミングで同じような悩みを持っている方と話をする機会があり、「通販の情報はかなり持ってるんだけど、WEBには弱いんだよね・・」「私はSNSの運用についてまだ知識が浅くて・・」と、何か一つの分野に関しては情報提供できるほど詳しくても、他の分野は知識が浅いし、誰かに聞きたくても気軽に聞けるような人を知らないという状況があるということを知りました。

そのことをきっかけに、「こういう状況の人って、たくさんいるのでは?」と思うようになり、いろんな分野の方とお話する中で、自分が知らない分野があったり、マーケティングのノウハウを必要としている人はいるけど、どこに尋ねたら良いのか分からないという声を聞き、「簡単に情報交換できる場を作ったら、誰かの情報はきっと他の誰かが必要としているはず!」と考え、サロンを立ち上げました!

このサロンの名称を「Kagoshima Brain Union」としたのは、通販・マーケティングに関わる人々の脳が鹿児島に集まるというイメージで、一人の知識では成し得ないことも、誰かが知識を共有してくれることで成し遂げられる個人や小さい会社であっても、物怖じせずにいろんな仕事にチャレンジできるサポートをするサロンになれればと思います。鹿児島をベースにされている方、そうでない方も大歓迎です!


こんな方大歓迎!

・このサロンの想いに共感してくださる方(コミュニティへの参加が初めての方も大歓迎!)
・食品やモノづくりをされていて、ネット販売に興味がある方
・今店舗のみで商品・サービスの提供をされていて、販路を増やしたいという方
・今通販をされていて、結果がなかなかでないという方
・通販やマーケティングに興味がある方
・通販やマーケティングにおいて、情報交換したい方
・WEBデザインや紙媒体のデザインを受発注したい方  などなど


サロンメンバー特典


①非公開Facebookグループへの招待
→各メンバー様同士の情報交換としてご利用ください
②月1回マーケティングイベント(オンライン)
→実際の会社様の案件について、どうしたら売上達成できるかのアイディアを出し合います
③アンケート結果の情報共有
→各メンバー様が希望する「こんなアンケートをとってみたい」という案件を実際にアンケート調査し、その結果を皆様に共有します 
④(不定期開催)メンバー交流会

→鹿児島での開催限定になりますが、メンバー同士で交流会の中で情報交換できればと思います
 


料金について

 500~2500円(税込)/月

・アンケート調査費用・イベントでプロの方をお呼びする際の謝礼も含まれております
・鹿児島でのメンバー交流会の費用は含まれませんので、ご了承ください


オーナー

クロコ(マーケティングオフィス KUROKO.代表)

・1984年鹿児島県出身。
・大学卒業後、ふらっと入学したiBS外語学院で
 英語とポジティブさを習得。
・観光業務につき、企画提案の面白さを知る。
・通販会社に転職、マーケティングに出会う。
・7年お世話になった通販会社に感謝しつつ、KUROKO.を設立。
 マーケティング分野において企業様を陰でサポートさせていただいています。


注意事項


・他の利用者の方への誹謗中傷、荒らし行為などに該当する行為があった場合やその他運営の妨げになると判断した場合、強制退会となる場合があります。
・決済後のご返金やキャンセルは一切出来かねますので、あらかじめご了承ください。
・その他規約はCAMPFIRE利用規約に準じます。
CAMPFIRE利用規約
・CAMPFIREの入退会、その他ご不明点はCAMPFIREのヘルプページをご覧ください。
CAMPFIRE ヘルプ > CAMPFIREコミュニティ


決済方法のご案内

CAMPFIREコミュニティは以下のお支払い方法に対応しています。
・クレジットカード (VISA/MasterCard/JCB/Diners Club/American Express)

※決済方法は追加変更が発生する場合があります。最新情報は以下ヘルプページをご確認ください。
対応している決済方法について

お支払い方法のご案内

CAMPFIREコミュニティは以下のお支払い方法に対応しています。

クレジットカード
キャリア決済
電子マネー

※1 d払いは参加費の上限5,500円まで(物販の場合は1,100円)
※2 Apple Payを利用できるのはSafariのみ、初月無料の特典への支払いは利用対象外

その他詳細や注意事項は対応しているお支払い方法についてをご覧ください。

閉じる

このコミュニティにコメントする

メンバー特典を選ぶ

閉鎖いたしました

500円/月
※Team Member※

①非公開Facebookグループへの招待
→各メンバー様との情報交換や仕事の受発注の場としてご利用ください

※備考欄にお名前とお住まい地域、ご職業をご記入ください。

閉鎖いたしました

2,500円/月
※Union Member※

①非公開Facebookグループへの招待
→各メンバー様との情報交換や仕事の受発注の場としてご利用ください
②月1回マーケティングイベント(オンライン)
→実際の会社様の案件について、どうしたら売上達成できるかのアイディアを出し合います
③アンケート結果の情報共有
→各メンバー様が希望する「こんなアンケートをとってみたい」という案件を実際にアンケート調査し、その結果を皆様に共有します
④(不定期開催)メンバー交流会
→鹿児島での開催限定になりますが、メンバー同士で交流会の中で情報交換できればと思います

※初回は面談させていただきます。
※備考欄にお名前とお住まいの地域、ご職業を記入ください。

閉鎖いたしました

10,000円/月
※企業様向けUnion Member※

1企業5名様までご利用いただけます。

①非公開Facebookグループへの招待
→各メンバー様との情報交換や仕事の受発注の場としてご利用ください
②月1回マーケティングイベント(オンライン)
→実際の会社様の案件について、どうしたら売上達成できるかのアイディアを出し合います
③アンケート結果の情報共有
→各メンバー様が希望する「こんなアンケートをとってみたい」という案件を実際にアンケート調査し、その結果を皆様に共有します
④(不定期開催)メンバー交流会
→鹿児島での開催限定になりますが、メンバー同士で交流会の中で情報交換できればと思います

※初回は面談させていただきます。
※備考欄にお名前とお住まいの地域、ご職業を記入ください。

・CAMPFIREアカウントの共有は禁止です
・アカウントの持ち主以外は、アクティビティの閲覧やメッセージ機能の利用ができません

気になるコミュニティはお気に入りに登録しておくと新着情報の通知を受け取れます。

プロフィールは未設定です。

お気に入りして情報を集めましょう

お気に入りすると、
このコミュニティの最新情報を通知します。