「夢がにょきにょき」仁井谷正充オンラインサロンとは フェイスブックの非公開グループを活用したオンラインサロンです。 私たちが考えるオンラインサロンは「学校」と「会社」の中間を捉えた学び場です。

プロジェクト本文

「夢がにょきにょき」仁井谷正充オンラインサロンとは フェイスブックの非公開グループを活用したオンラインサロンです。

私たちが考えるオンラインサロンは「学校」と「会社」の中間を捉えています。 「学校」では数百万円を年間支払うことのよって、体感できる学びの場です。 一般的には「学校」を卒業した後は、「会社」に就職し、社会に貢献していくことで数百万円の収入を得ることが可能です。 学校では数百万円払い、就職すれば数百万円もらうということが私たちの中では違和感を感じ、その中間を捉えたようなコミュニティがあってもいいのではないかと思い、「夢がにょきにょき」仁井谷正充オンラインサロンをOPENすることにしました。
月額5000円を支払うことによって、 


「学校」と「会社」の中間のコミュニティメンバーになることができます。



「夢がにょきにょき」仁井谷正充オンラインサロンには5のグループがあります。

 

各グループに入っていただいて、学びながら稼ぐを実践してください!

 

ゲームビジネスや自ら立ち上げるゲームに関して、 告知や相談・議論ができるグループです。




※基本的には資金援助はありません。

当オンラインサロンでは「にょきにょき24」アイドルグループが所属しています。

事務所の都合上、一部にぼかしを入れさせていただいてます。

「にょきにょき24」を中心とした、アイドル・音楽ビジネスに 関して告知や相談・議論ができるグループです。

アイドルとのコラボ案件を幅広く募集しています。 また新しい付加価値を付加できる企画に強い方やすでにアイドルとして活動している方でも 情報共有・学びの場として参加することも可能です。

またコストパフォーマンス高いライブ会場の情報共有なども 行なっていきます。

ぷよぷよの生みの親。仁井谷正充。 ぷよぷよの成功と70億円負債の失敗の経験。 そして”にょきにょき”でぷよぷよを超えるまで。
仁井谷正充の魂あふれる活動を中心にみんなで自分の想いをにょきにょき伸ばしませんか。ぷよぷよを超えるという覚悟をもった「にょきにょき」を盛り上げて行くことで、貴重すぎる体験と経験が身についてきました。 それを一部の人だけのクローズドにしていくのが非常に勿体無いと感じました。社畜る運営代表もといブラック企業の濱野が運営サポートしております。私もメンバーの一員として色々な企画を”にょきにょき”立ち上げてまいります。
濱野秀昭

物販ビジネス関して、告知や相談・議論ができるグループです。

上記の商品を開発した運営メンバーが所属しています。
スレ上で自分の商品について、直接相談することができます。 一緒にピッチ性の高い新商品をこの世に送り出していきませんか? ※「ピッチ性の高い新商品とは」新しい付加価値がついた商品をさします。

主に資金調達に関して、告知や相談・議論ができるグループです。 VALUやクラウドファンディング、ICO、タイムバンクなど 資金調達するための新しいサービスが近年続々とリリースされています。 活用方法や相談を随時受け付けております。

主に自分が主催するイベントの告知や新商品の発表、 「どうでもいい話」をする場としてご活用ください。

「仁井谷正充」実績
ぷよぷよを世の中に生み出す。累計販売数1000万本
ぷよまん。累計販売戸数 1000万個
東京ゲームショーの立上げメンバー
コスプレを東京ゲームショーで一気に認知!

Q.参加に年齢制限はありますか?
A,ありません。どなたでも自由に参加可能です!学生の方は学割もございます!

Q.遠方に住んでいても参加できますか?
A.もちろんOKです。基本はオンライン上での交流がメインになるので、遠方に住む方でも問題ございません!
※運営メンバーのリターンに関しては、都内での打ち合わせになりますので予めご了承ください。

Q.参加条件などはありますか?
A.どなたでもOKです。提案・活動できる方に特にご参加していただきたいです! またネットワークビジネス・及び宗教等の勧誘はお断りさせていただいてます。 情報商材を取り扱った経験がある方もお断りさせていただいております。 風紀を乱すと判断した場合は、退会をお願いさせて頂く場合がございます。

 

 

 

 

コメント

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください