プロジェクト本文

 

はじめまして、

岡山県出身、東京都在住のシンガーAYAです。

2013年に東京に拠点を移し、都内のライブハウスを中心としたライブ活動、

主催イベントの開催やインターネット番組の配信等の音楽活動を行っています。

私の楽曲は、主に自分自身の経験を元に歌詞を書き、リアルな感情を伝えています。

恋愛で抱いた想いや、大切な人への感謝の想い、

そして、人生で最大の別れを経験して生まれた想い等、心を込めて歌っています。

2017年、この CAMPFIREでフルアルバム制作の為のご支援を募集させて頂き、

100万円以上のご支援を頂く事が出来ました。

ここで改めてお礼を言わせて下さい。

ご協力下さった皆様、本当にありがとうございました。

皆様と一緒に作ったこのフルアルバム『YOU&ME』は2017年6月18日にリリースする事ができました。

 

〝『あなた』が居たから 『わたし』が居る″ をコンセプトにしたこのアルバムは、沢山の方からあたたかいお声を頂き、

私自身にとっても本当にかけがえのない宝物です。

現在、全国の様々な場所でライブをしながら、皆様にお届けしています。

1人でも多くの方に聴いていただけるよう、これからも大切に、一生懸命お届けしていきます。

 

iTunes▼

https://itunes.apple.com/jp/album/you-me/id1245546428?app=itunes 

レコチョク▼

http://recochoku.jp/album/A2000979759/

 

『For You ~大切な君へ~ feat.クリフエッジ』MusicVideo

 

前回のプロジェクト内容も、よろしければご覧下さい。

https://camp-fire.jp/projects/view/17762

 

 

▼このプロジェクトで実現したいこと

皆様のご協力により完成したフルアルバム『YOU&ME』を

より多くの方々に届ける為、活動の幅を今より広げていきたいと考えています。

 そして今後も私の想いを込めた新しい楽曲を沢山制作し、届けていきたいです。。

私1人の力では実現できない作品作りやライブイベントを実現し、

大切な皆様との時間をより彩っていきたいと考えています。

 

 

▼リターンについて

ファンクラブ会員になって下さった皆様には、

動画やお手紙でAYAの情報をお伝えさせていただいたり、

限定グッズのプレゼントや、プレミアムライブへの参加等、

会員様だけへの特別なリターンをご用意しています。

是非、リターン内容に目を通していただけると嬉しいです!

また、記載している内容以外にも、不定期でファンクラブ限定の企画を行っていきたいと考えています(^^)

  

▼最後に

このファンクラブを通して、

皆様との絆をより深くしていけると嬉しいです(^^)

皆様に喜んでいただける音楽や時間を届けていけるよう、

精一杯努力を重ねていきます。

是非、応援よろしくお願い致します。

 

AYA♡

コメント

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください