シネマとグラフ -reflect story on the stage- 2017年10月始動。ITCHY/SATOSHI/NRTKの3人が集結し 「映画」をテーマに映像を主体としたバンド活動をスタート。 ファンクラブでは、活動を応援していただけるメンバーや映画のキャストなど募集します。

プロジェクト本文

▼はじめにご挨拶

初めまして。映画をつくるバンド「シネマとグラフ」です。

この度は、一緒に映画を制作できるメンバーを募集させていただきます。

資金のみでの応援や、出演したい方など大歓迎です。

 

継続して制作を続けていきたいので、ファンクラブという形式で募集させていただきます。

よろしくお願いいたします。

▼このプロジェクトで実現したいこと

バンドが作曲する感覚と同じように、映画を制作します。

▼プロジェクトをやろうと思った理由

ストーリー性のある歌詞・楽曲を活かす為、音楽そのもので表現するのではなく映像でしかできない表現をしたい。

▼これまでの活動

新規立ち上げのバンドですので、参加していただける皆さまと一緒に作り上げていきたいと思います。

▼資金の使い道

・映画制作費

・運営費

▼リターンについて

・500円

エンドロールへの参加者のお名前を掲載させていただきます

・1,000円

主催イベントへ1回ご招待します

エンドロールへの参加者のお名前を掲載させていただきます

・3,000円

制作する映画の出演権を付与します

主催イベントへ永久無料にてご招待します

エンドロールへの参加者のお名前を掲載させていただきます

▼最後に

制作する楽曲に沿った脚本を書き、その内容で映画を制作します。

皆さまと一緒に作り上げるバンドにしていきたいと思いますので、ご協力いただけたら嬉しいです。

よろしくお願いいたします。

コメント

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください