Facebookの非公開グループにて、みんなでお悩みを相談したり、解決したりするオンラインサロンです。 基本的には田邊の方にお悩みを投げてもらったものを、匿名でサロン内に投稿します。 *カウンセリングやコンサルをやりたいけれど、自分のお悩み解決のスキルがどのくらいか?知りたい方にもオススメです。

プロジェクト本文

(*^^*)/ 【はじめにご挨拶♡】

田邊貴子(たなべ たかこ)と申します。1985年、兵庫県美方郡新温泉町生まれです。

元 広島市の公立保育士で、現在は東京に住みながら、占いを使ってカウンセリングやコンサルティングをしたり、ベビーシッターをしたりしています。

貴子の占いのスタンスは↓こちらのブログなどを読んで頂ければと思います(*^^*)

https://lineblog.me/tetegift0727/archives/599813.html

(*^^*)/【このプロジェクトで実現したいこと】

まだ、踏み出せない人や、高額を出してセミナーやカウンセリングを受けるのもちょっとな。。と思っている方と、これからコンサルティングやカウンセリングをしていきたい方が悩みを相談したり、解決したり出来る場になれば良いなと思います。

自分と同じような悩みを持っている人に親身になることで、自分の事が見えて来たりすることもあると思います。

そうやって、自分の悩みを客観視出来たり、自分のお悩み解決スキルを磨いたり・確認出来たり、、お悩みが解決出来てスッキリできたり、色んな人の意見を聞いてみたり…そういう場になればなと思っています。

それを、リアルな場でもやりたいので、貴子のやりたい「自宅サロン(カフェ?)」の家賃に、ここで集まったお金を充てたいと考えています。

(*^^*)/【これまでの活動(概略)】

・2011年4月、上京。

・2012年5月、広島フラワーフェスティバル歌のコンテストポピュラーの部 決勝進出。

・2014年10月〜、路上にて占いを始め、路上以外も含め、のべ1000人以上占う(2017年現在。)

・2016年10月 地元である新温泉町(兵庫県)で「えんとつ町のプペル展」を開催すべく、クラウドファンディングで30万円の資金を集め、開催権を獲得する。(2018年7月開催予定)

(*^^*)/【資金の使い道】

・東京に、リアルに自宅サロンかカフェを作ります♡

(*^^*)/【よろしくお願いします♡】

コメント

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください