このコミュニティについて
3rd Place という言葉は、"家庭や職場とは異なる、居心地の良い第三の居場所"という意味を持つ言葉です。
僕たちにとって、参加してくれる皆さんにとって、居心地の良いアットホームな場所にしたいと思っているので、ぜひ気軽に参加してください。
SNSの普及で、選手とサポーターの関係性に変化が生まれました。
サポーターの皆さんの存在を近くに感じることができ、その恩恵を感じています。しかし、SNSは不特定多数に向けての発信ゆえ、自分たちの想いや情熱全てをさらけ出し、本音で向き合うというのは難しいです。広く発信はできるけれど、深い繋がりは生まれない。それがSNS上での選手とサポーターの関係性だと思います。
今回オンラインサロンを立ち上げたのは、SNS上の関係性とは異なる、"自分たちを応援してくれる人ときちんと繋がり、向き合える場所を作りたい"と感じたからです。
このようなクローズな場だからこそ生まれる関係性やコミュニケーションを大切にしたいと思います。
自分たちが何を想い、何を考えているのか。日常の些細な出来事から自らの信念に至るまで、多くのことをさらけ出したいと思います。僕たちのことをより深く知ってもらい、これからのサッカー人生を共に歩んでもらえるような、そんな関係を築けたら嬉しいです。
皆さんからいただくサロン会費は、経費を除いた全額を地域・社会貢献活動に充てさせていただきます。
細かな使途は、サロン内で随時報告します。支援活動に興味がある方も、ぜひご参加ください。
山田大記
-プロサッカー選手(ジュビロ磐田所属)
-生年月日:1988年12月27日
-出身:静岡県浜松市出身
-経歴:藤枝東高校ー明治大学
-趣味:コーヒー、読書
山田から皆さんへのメッセージ
皆さんこんにちは、ジュビロ磐田の山田大記です。
このコミュニティでは、サポーターの皆さんがあまり知る機会のない僕たちの"内側"を見せられたらと思っています。内側とは、自分の弱さや葛藤も含めた心の中であったり、ピッチで何を考えてプレーをしているのかという頭の中、チーム内での出来事やチームメイトの素顔などクラブの内側などです。
ここで生まれる皆さんとの繋がりは、自分にとっても大きな活力やモチベーションになるだろうと楽しみにしています。皆さんにとっても、選手やジュビロ、サッカーをより深く知ることで、サッカー観戦やジュビロの応援がより奥深いものになるような場所にできたらと思っています。
小川大貴
-プロサッカー選手(ジュビロ磐田所属)
-生年月日:1991年10月16日
-出身:静岡県富士市
-経歴:磐田東高校ー明治大学
-趣味:DIY、食事
小川から皆さんへのメッセージ
皆さんこんにちは。ジュビロ磐田の小川大貴です。
今回この3rd Placeを通して皆さんとの関係をより深いものにし、ピッチ外の僕達の素顔を知ってもらえればと思います。主な活動の一つとして自分達が育ち支えてもらった磐田・浜松を中心に、今度は僕達が支援・サポートの輪を作っていきたいと考えています。特にサポートを必要とする子供達を中心に、中長期に渡り様々な形の支援を行いたいと思います。
皆さんにとってもこの3rd Placeが価値ある場所となるよう、共に特別な場所を創り上げていきましょう。
・本コミュニティ内の情報や、オーナーが発信する内容について、外部へ漏洩することを禁止致します。(口外、SNSなど)
・他の利用者への誹謗中傷、荒らし行為などに該当する行為があった場合、強制退会とさせていただく場合があります。
・他の団体/組織への勧誘、商品の販売/宣伝など、サロン運営にふさわしくないと判断した場合、強制退会とさせていただく場合があります。
・決済後のご返金やキャンセルは一切出来かねますので、あらかじめご了承ください。
・その他規約はCAMPFIRE利用規約に準じます。
CAMPFIRE利用規約
・CAMPFIREの入退会、その他ご不明点はCAMPFIREのヘルプページをご覧ください。
CAMPFIRE ヘルプ > CAMPFIREコミュニティ
CAMPFIREコミュニティは以下のお支払い方法に対応しています。
・クレジットカード (VISA/MasterCard/JCB/Diners Club/American Express)
・auかんたん決済
・ソフトバンクまとめて支払い/ワイモバイルまとめて支払い
・ドコモ払い ※参加費の上限1,000円まで
・PayPal
・Apple Pay (MasterCard/JCB/American Express) ※Safariからのみ利用可、初月無料は対象外
※決済方法は追加変更が発生する場合があります。最新情報は以下ヘルプページをご確認ください。
対応している決済方法について
3rd Placeについて、お問い合わせ事項がありましたら
下記メールアドレスまでご連絡ください。
※ご返信にお時間をいただく場合がございます。
Mail:r.goto@ascenders.co.jp
CAMPFIREコミュニティは以下のお支払い方法に対応しています。
※1 d払いは参加費の上限5,500円まで(物販の場合は1,100円)
※2 Apple Payを利用できるのはSafariのみ、初月無料の特典への支払いは利用対象外
その他詳細や注意事項は対応しているお支払い方法についてをご覧ください。
気になるコミュニティはお気に入りに登録しておくと新着情報の通知を受け取れます。
このコミュニティにコメントする