スナックキャンディ姫路支店 kitchen 11ファンクラブ 「フリーダム」投げ銭システムは一時撤退しました。会員&オンラインサロンメンバーが増えれば復活させます。会員特典としては 2年間毎日好評だった毎日ブログを会員限定コンテンツとしています。他 限定メニュー、レシピ紹介など

プロジェクト本文

店主のblogです。

店主の人となりがわかります。

2015年から2018年http://hide-freedam.com/

2018年から2019年https://ryu-ga-gotosi.hatenablog.com/about


兵庫県姫路市魚町

街の小さなパスタバル

kitchen11 および

スナックキャンディ姫路支店

店主の北村です。

 

ファンクラブの立ち上げにより

お会計をお客さんが決めるお店を運営したいと思いました。ですが 一年半運営しましたが思うように会員さんが集まらず一時投げ銭は撤退します。

以下の想いは変わっていません。会員さんをもっと増やし実現したいと思います!↓↓


プロジェクトを立ち上げた理由は「優しさ」と「信用」と「本質」で成り立つお店を運営したかったからです。

「優しさ」とは お金がない時でも どうしても食べたいときに利用させてあげたい、、などが一例

「信用」とは 過度な利益の着服をせず利益はどんどん還元すること など

「本質」とは 飲食店の経営において例えばパスタが美味しいからといって パスタ一皿にお水でお会計されては店の運営は難しい だけどそんなお客さんでも負い目を感じない運営がしたい、、などの一例

飲食店としてのキャリアは18年

優しさ と 信用 と 本質 を 循環させたい。

お店からお客さんへ

お客さんからお店へ

そして その流れが他店舗にも異業種にも広がれば素敵だな と

そんな思いを伝えるべく日々活動しています。

▼資金の使い道


会員さんがさらに増えれば さらにお客さんへの還元の形を色々考えていきます。

極論2000人 会員さんが集まれば

飲食代金無料の飲食店にすることも可能です。

お金を儲けることは考えてはいないので、皆さんの浮いたお金で 違う店舗さんが潤ったり また違った経済が成長するのも面白いと思います。

▼リターンについて

毎日ブログ メルマガ的に楽しめます。

Facebookページにご招待。限定ページでの会員限定メニュー紹介、レシピ動画など

▼最後に

お気付きの方もいらっしゃると思いますが この運営企画は

キングコング西野亮廣 さんに

色濃く影響を受け 自分も何か世の中を面白くできるお手伝いがしたいと 立ち上げました。

遠方の方にも ぜひ 興味をもたれましたら支援していただけたらなと思います。

一緒に 「優しさ」と「信用」と「本質」で成り立つお店を運営しましょう。

そして そんな世界が広がること。

それが「狙い」と「願い」です。

どうか月々心ばかりのご支援よろしくお願いいたします。

 スナックキャンディとは?

西野亮廣(キングコング)と前田祐二(SHOWROOM代表)が共同オーナーを、ホームレス小谷が社長の おとぎ町のスナックです。

当店はkitchen 11(イタリアン)でありながら そのスナックキャンディの姫路支店でもあります。

キャンプファイア内を検索していただければ 本店や全国の系列店のファンクラブもございますので お近くであったり 支援したい店舗があれば ぜひぜひ行かれたり支援したりしてみてください(o^^o)

コメント

もっと見る

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください