「思い」と「アイディア」と「体感」をかけ合わせ、「最高の体験」をつくりだす活動。HANDS UP!!プロジェクトのファンクラブ。

プロジェクト本文

ご挨拶

はじめまして山内です。

それをやりたいと思うなら手を上げよう。

それが欲しいなら手を伸ばそう。

そして、手を握りしめグッと掴もう。

自分の人生、あなたの人生、それぞれにとってのステージがあると思うんです。

そこに自分が立つ、あなたに立って欲しい。

そしてそこで、最高の笑顔で握りこぶしを作っている顔が見たい。

ライブの様な人生。

踊りだすようにワクワクすることをしよう。

飛び跳ねたくなるように楽しいいことをしよう。

「思い」×「アイディア」×「体感」=「最高の体験」をしよう。

「思い」がある人、「アイディア」がある人、「体感」したい人。

一緒に自分だけのステージをつくりましょう。

というコンセプトでHANDS UP!!プロジェクトでは様々な体験を生み出していきたいと考えています。

そしてこれが僕が人生で成し遂げていきたいことです。

▼このプロジェクトで実現したいこと

HANDS UP!!プロジェクトの一部として

・様々な表現者とお客さんとが自由に交流できる会。「おたのしみ会」の実施

様々なアーティストやクリエイターたちが交流をしながらステージ上で自由にそれぞれの表現を発信し、それをお客さんが無料で見ることができ表現者たちとも交流できる企画「おたのしみ会」を定期的に実施。

ステージに立った人はそこで見た人から直接リアクションを得ることができアイディアの種も得ることができる。また表現者同士やお客さんとが交流することで新たな繋がりやファンなども出来ていく企画にしたいと考えています。

もっと自分の表現を見せたいという思いを持つ人や、もしくはもっとみんなに知ってほしいと思える人たちにステージを用意したいという思いから生まれた企画です。

 

・日本中の地域を盛り上げる、ツアーをするフェス。「HANDS UP!!Circus(ハンズアップサーカス)」の実現

その地域のアーティスト、クリエイター、パフォーマー、ものづくりの人、ごはん屋さん(歌、音楽、ダンス、映像、写真、絵、本、服、アクセサリー、食べ物など人から創り出される様々なもの)などのその地域に住む表現者や創作者がその地域に住む人達と一緒に創り出すフェスティバル。「HANDS UP!!Circus(ハンズアップサーカス)」

そこで地元の人達が今まで知らなかった地元のおもしろい人や良いものを発見し体感することで、「HANDS UP!!Circus」が終わった後も地元の人達同士でその地域で経済が回っていき地域活性化につながると考えています。

サーカスが町々を回り人々をワクワクさせ楽しませていくように、「HANDS UP!!Circus(ハンズアップサーカス)」が日本のいろいろな町を回りサーカスのようにみんなを楽しませながら地域の活性化を起こすフェスティバルとして実現させたいです。

▼資金の使い道

これから定期的に「おたのしみ会」を実施していき、そこで生まれた種達ちを「HANDS UP!!Circus(ハンズアップサーカス)」で咲かせるための活動資金にしていきます。

・完全無料で実施したい「おたのしみ会」の運営費

・表現者や面白いアイディアを探すために動き回るプロジェクトオーガナイザー山内雅之の活動資金

・これから「思い」×「アイディア」×「体感」で「最高の体験」を創り出すHANDS UP!!プロジェクトへの期待を込めた支援者様からのご支援

▼最後に

今はまだゼロの段階ですが、関わってくださる方やサポートしてくださる方達とコミュニケーションを取り様々な体験を生み出していきたいです!!!よし、ワクワクし喜び楽しめる最高の体験を創ろう!

コメント

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください