「現代湯治」をコンセプトとする、屋上露天風呂付 西麻布のシェア別荘「ルフロ西麻布」。 第2期会員募集として、CAMPFIREファンクラブのみの特別プランを人数限定でご用意いたしました。

プロジェクト本文

▼ルフロ西麻布とは

これまで山深い地域でしか体験出来なかった湯治をライフスタイルに取り入れたい。

オーナーのそんな想いから始まった都心湯治プロジェクトは、

温泉湯治という我が国の伝統文化と最新技術の融合により、

都心で本格的な温泉湯治が堪能できる施設として、今年でオープンから3周年を迎えました。 

▼世界初の「都心湯治」の秘密

湯治場ルフロの特徴は大きく2つあります。

① 国内有数の泉質  〜温泉は「掘る」から「抽出する」へ〜

東京湯治に欠かせない「シェール温泉」。

これは温泉を「泉質」からアプローチする世界最先端のミネラル製造技術です。 

従来の湧出する天然温泉とは異なるアプローチのミネラル濃縮液です。

温泉シェール層とは、約6億年前の古代植物が氷河期に海底深くに沈殿し、

地中の微生物によって分解されながら、70種類以上のミネラルを含む地層を指します。

通常は、こうした古代の植物は地下に埋もれると、

次第に分解され化石や石油、石炭になってしまいますが、

ごくわずかの地層のみ「温泉シェール層」として奇跡的に残存し、それが海底隆起し山脈を形成します。

世界に約530ヶ所程あると言われる世界の海底隆起地層をサンプリング調査し、

僅か2ヶ所からこの温泉シェール層が見つかり、鉱石の中から

高濃度でミネッラウを抽出することに成功、私達はこれを「ルフロックス原液」と名付けました。

圧倒的な泉質を、我が国伝わる伝統的な「湯治ミスト浴」と

六本木ヒルズや東京タワーが一望できる「露天風呂」でたっぷり堪能ください。

② エアサプリ 〜毎日のバスタイムが世界最高水準のヘルスケアに〜

地熱で温められた温泉の蒸気を天然の岩盤上で浴びる日本伝統の温泉湯治を最新技術で

西麻布に再現。ミネラルを全身から取り込むことで、これまでにない温浴体験を実現させました。

伝統の湯治をぜひ一度西麻布で体験してみてください。

▼CAMFIREのみ・限定15名の第2期会員募集

この湯治ミスト浴にプラスして屋上露天風呂も新設して、4月から完全会員制をスタート。

店頭のみで募集した第1期会員募集50枠は瞬く間に完売。

現在は会員さまからのご紹介でのご入会のみ承っているのですが、

「会員の知り合いがいない」「広く入会を受け付けてほしい」というお声もたくさん頂戴いたしました。

とはいえ、会員さまにはゆったりと癒やしの時間を過ごしていただきたい。

そこで第2期会員募集をCAMPFIREのみ、限定15名の豪華プランをご用意させていただきました。

※初回利用時に別途入会金と保証金のお支払いが必要となります。

▼特徴① マッサージがいつでも受け放題 

湯治で全身の代謝を高めた後のマッサージは極上のひと時を提供します。

私たちはリッツやヒルトンにも派遣しているホテルのインスパ国内最大手の

クレドインターナショナルと業務提携。

追加費用不要でいつでも極上のホテルマッサージが受けられます(60分、要予約)。

▼特徴② UBERによる無料送迎サービス

湯治のあとはゆったり次の目的地へ。

本プランには全て送迎サービスがついております(23区内限定)。 

▼特徴③ フリードリンク

飲泉はもちろん、コーヒーや紅茶、健康飲料なども全て無料でご提供しています。 

▼西麻布で健康になるライフスタイル

西麻布といえば、夜の街。都心でハードに働く方の中には、そんなイメージをお持ちの方も多いはず。

そんな新しい西麻布の楽しみ方、西麻布で健康になるライフスタイルを始める。

まだ誰も見つけていないラグジュアリーな生活をお求めの方を、

スタッフ一同、心よりお待ちしております。

ご入会を前提のお客様のビジター体験も承っております。

店舗までお気軽にお電話でお問い合わせください。

コメント

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください