写真を見た方から「とても幸せな気持ちになりました」という内容のメッセージをもらいました。 あなたが写るHANATABAの写真が、誰かの心を動かします。 「笑顔を作り出すこと、それが一番のクリエイティブ。心を動かすもの、それがアートの定義。」 花束の写真館は皆さんと私との共同のアートです。

プロジェクト本文

■ご挨拶

皆さん、はじめまして。

広島でFRAGILEという名のフローリストとHANATABA & PHOTOGRAPHY名義で写真家をしております、たかのたかしです。

「笑顔を作り出すこと、それが一番のクリエイティブ。心を動かすもの、それがアートの定義。」

をモットーに、世の中に笑顔が広がる花贈りの普及と、花を抱えた笑顔の写真を撮影しています。

http://studio-fragile.jp/

http://takashitakano.com/

 

 

 

ありきたりな言葉ですが、笑顔には人の心を幸せな気持ちにする力があります。

ですが、今までの人類史上、笑顔で革命を起こした人はおりません。

私はもともと花屋ですので、政治家や宗教家になるつもりはありません。しかし、笑顔で人の心に小さな優しい革命を起こしたいと心から思っております。

今までの撮影は、友人にお願いして。国内外に飛び込みで行って。

あとは、写真撮影をご希望の方から、お花代と撮影代を頂き撮影をしてきました。まだまだ、たくさんの笑顔を集めたいので、皆さんからのご支援を国内外への出張撮影の渡航費、花代に使わせていただき、より多くの方々の笑顔の写真を集めたいと思っています。

 

 

■ファンクラブの皆さんへの特典

会員限定情報配信・会員限定イベント参加資格・予めスケジュール調整をしてから私のスタジオに来ていただければ、毎月、それぞれの会員特典により通常価格の10%OFF〜無料にてHATNATABAの写真館(ブーケ+撮影)を致します。

通常価格については下記リンクよりお確かめください。

 

http://takashitakano.com/shooting/

 

最終的には、写真集にしたいです。

写真集を手にした方々に皆さんの笑顔が届き、

「なんか、優しい気持ちになるね」

なんて言って貰えたら、もう、最高、感無量です。 

1000人くらい、たくさんの笑顔が集まったら、写真集にしたいと考えています。

 

写真集作成の際は、また別のファンディングページを立ち上げようと思っていますので、その際も、どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

最後になりましたが、

中長期的で、1000人の笑顔を集めていく撮影をするために、皆さんのご協力を必要としています。

一緒に笑顔で小さな優しい革命を起こしましょう。

 

「笑顔を作り出すこと、それが一番のクリエイティブ。心を動かすもの、それがアートの定義。」

花束の写真館は皆さんと私との共同のアートです。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

心から感謝を込めて。

Takashi Takano

 

 

aloha create /FRAGILE 所在地

HAUS WAHNFRIED NIBANKAN 2F,
28-24, yamanecho, Higasi-ku, Hiroshima, 732-0048,Japan

〒732-0048 広島市東区山根町28-24ハウスバーンフリート弐番館2階
Phone & Fax 082-568-5501
FRAGILE内 担当 たかのたかし
E-mail: info@alohacreate.com

広島駅新幹線口から徒歩10分
駐車場はございません。お近くのコインパーキングをご利用ください。
1F、FRAGILEという花屋が目印です

 

 

 

 

 

 

 

コメント

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください