仮想通貨を使い誰でも自分の株式に見立てたVAというものを発行し、売買できる新サービス【VALU】! その革新的なおもしろさにどっぷりはまっているワシ⇒白馬ともっと深い交流を希望する人向けの交流会を開催したい。

プロジェクト本文

▼はじめにご挨拶

どうもワシです。

最近はどっぷりVALUにハマっています。

VALUをやってて感じた事等をブログに纏めてこっそり発信したり、

ツイキャスではお酒を交えてみんなで語ったりしてます。

▼プロジェクトをやろうと思った理由

VALU自体はこれからさらに人気と認知度が高まっていくサービスだと確信しています。

しかし、ワシの特異な思考と嗜好と志向により自分のVA(株みたいなもの)を販売しない。

さらに、取引で出た収益は誰かの応援に回すという循環。

つまり完全に利益度外視でVALUを思いブログでこっそり発信を続ける日々。

しかし嫁と子供もいる身。

どんなにVALUのイノベーションをもっと盛り上げたい!と思っていても

仕事もしないとですし。嫁と子供たちを養えるぐらいには。

▼このプロジェクトで実現したいこと

そこで一念発起!CAMPFIREでファンクラブを作っちゃえ!

誰が来るかは分からない。

ワシに何が提供出来るかも分からない。

でも、VALUに興味がある。ワシに興味がある。

そんな人たちと交流する事に時間を使いたい!

皆であつまり交流会をする。講演会を開く。

そういう時間の余裕を作るために、最低限の収入を安定させる!

これが絶対必要だと感じたからこそ一歩を踏み出そうと思った。

▼資金の使い道

ワシがみんなと交流する、活動をする間、嫁と子供を困らせない為の必要な生活費。

交流会の開催費用。

遠方で希望があれば赴く為の交通費。

等々。

▼リターンについて

交流会や講演会に参加出来ない場合でも、

ワシがその場で得た知識や見解、人とのつながりを通して得られる価値観。

そういったモノを応援してくれるみんなと共有していく。

▼最後に

どれだけの人が賛同してくれるかは未知数。

まだまだ無名のVALU中毒者w

CAMPFIREでこういう取り組みをする事自体に賛否があってしかるべき!!

こういう事例もあるんだぞ!って足跡を残せれば本望!

かなってね_(:3 」∠)_

コメント

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください