日本料理の文化を世界へ発信します。 目的地はスペイン。 和食料理人「川井涼子」の挑戦を応援するファンクラブ

プロジェクト本文

▼はじめにご挨拶

初めまして!日本料理人の川井です。

▼このプロジェクトで実現したいこと

私はスペインに日本料理とスペイン料理7:3の

お店を出すことが夢です。

▼プロジェクトをやろうと思った理由

スペインにお店を開くには資金が必要です。

自分の活動だけではとてもまだ叶えられそうにありません。

そこで応援していただける方と共に一緒に作り上げたいと思い

クラウドファンディングへの掲載を決めました。

▼これまでの活動

私は高校時代に料理に目覚めました。

調理師学校での大会に優勝し料理人になり、

銀座の料亭で修行して親方にもお墨付きをいただき独立。

その後はケータリングや料理教室を開催して

日本料理の良さを発信してきました。

▼資金の使い道

資金はスペイン料理の研究や技術の向上に使用します。

そして実際に現地を視察し現実的な構想を設計します。

▼リターンについて

○500円

・川井の活動報告を動画で毎月発信します。

○980円

(500円のリターンに加え)

・今後日本全国で行う予定の料理教室への優先参加権が得られます。

○2,980円

(980円のリターンに加え)

・限定のFacebookグループにご招待(ファンクラブの運営に参加できます)します。

直接川井に声をお届けください。イベント情報も優先でお届けします。

※Facebookアカウントが実名登録ではない、プロフィール写真がない、友達がいないなど、アカウントがアクティブなものでないと判断した場合、参加をお断りする場合があります。

○8,980円

(2,980円のリターンに加え)

・今後日本全国で行う予定の手作り食事会に参加することができます。

(日程は調整して頂いた上で、事前告知を予定しております)

▼最後に

私は「食」で日本と世界との架け橋になりたいと思っています。

「おいしい」という感情は世界共通で幸せになれます。

その幸せの数を少しでも料理を通して増やせればうれしいです。

 

代表:川井

コメント

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください