閉鎖いたしました
このコミュニティについて
テックボールコミュニティでは全員参加型でテックボール及びテックボール協会の運営を実験的におこなっていきます。なるべく情報はOPENにしていき、コミュニティ内で相談しながら、決まり事を決めていく、全てのことに、みなさんが関わり続ける。そして、関わっていると思える運営システムを維持していくことを目指します。Facebookグループ参加について
Facebookのアカウントが必要となります。秘密グループなので、コミュニティ内の情報は基本的には非公開でお願い致します。
選挙について
コミュニティメンバー全員が参加できるテックボールコミュニティ経営及びテックボール協会経営のため、人選や運営に関する決めごと(方針)は選挙を通じて決定します。今後、テックボール協会の理事もコミュニティメンバー枠を用意いたします。(1名予定)※選挙・投票で票を多く集まった決め事が理事会で可決されない可能性もあります。大変恐縮ですが予めご了承ください。
運営スタッフ
現状はスタッフといっても無給となりますので、予めご了承ください。イベントによってFacebook上にて『ボランティアスタッフの募集』をかけますので、立候補していただけると助かります。
年次総会への参加について
12月と6月の年2回ほど予定しております。別途参加費用がかかりますので、予めご了承ください。テックボール日本代表選手やテックボール協会の理事も集まった交流会と認識していただいてかまいません。開催場所は東京都内を予定しております。
日本代表選手選考について
定期的にジャパンカップを開催して、テックボール日本代表選手を選考していますが、選考基準の一つとして、テックボールコミュニティの参加を義務化しています。
・コミュニティ内でのオープン経営(テックボール協会)
決め事をオープンしていくことや多数決もコミュニティ会員が参加する、参加体験型 コミュニティにしていくと共に最先端の協会経営を目指します。※テックボールコミュニティとテックボール協会の境界を限りなく無くしていくことを目指します。
・全国でテックボール協会の支部を設立していく。
コミュニティ内で支部を率いるリーダーを選出していくことができたら理想です。
・スポンサー営業の強化。
【営業経験者のみ対象】企業に対してアポイント+提案書を作成。 テックボール協会のスタッフと同行することもあります。
・YouTubeの強化。
テックボールの動画をシェアしていただけると幸いです。またリフティング女子の リフティング動画も募集しております。※Facebook上でシェアしていただいた動画データをいただいて、テックボール協会の YouTubeページで公開させていただく場合があります。テックボール アジアパシフィックビーチカップ2019in三亜(アジア大会)にて早稲昭範選手&矢嶋大輔選手が 見事優勝・アジアチャンピオンの栄冠を手にしました。
湾曲したテーブル上でリフティングやヘディングを戦略的に組み合わせ繰り広げられるスポーツです。3回リフティングすることができれば、Teqballに参加可能です。 選手とテーブルの間に物理的な接触がないので、怪我の心配もありません。気軽に始められるTeqballをあなたもはじめてみませんか?
運営:一般社団法人日本テックボール協会
CAMPFIREコミュニティは以下のお支払い方法に対応しています。
※1 d払いは参加費の上限5,500円まで(物販の場合は1,100円)
※2 Apple Payを利用できるのはSafariのみ、初月無料の特典への支払いは利用対象外
その他詳細や注意事項は対応しているお支払い方法についてをご覧ください。
閉鎖いたしました
気になるコミュニティはお気に入りに登録しておくと新着情報の通知を受け取れます。
東京都
2017.4 日本テックボール協会が発足いたしました。
お気に入りして情報を集めましょう
お気に入りすると、
このコミュニティの最新情報を通知します。
このコミュニティにコメントする