このコミュニティは閉鎖しました
神奈川県
都内でITエンジニアをしている26歳になります!
閉鎖いたしました
このコミュニティについて
こんにちは!古賀と申します。都内でエンジニアとして仕事をしている26歳です!
いきなりですが皆さんは読書習慣は身についていますでしょうか?あるいは読書習慣を身に付けたいと考えていますか?
「読書習慣はつけたいと思ってるんだけどなかなか・・」「2、3日で元どおりの生活に戻ってしまっている・・」一人でやるとなると、なかなか続かないものですよね・・。何かを習慣づけるには何かしらの強制力が必要となります。
そうした「一人では難しい」を「みんなで達成しよう!」をコンセプトにこのコミュニティを設立しました。
早起きと読書、この二つの習慣を身に付けてこれからの人生を一緒に実りあるものにしていきませんか?
ぜひぜひ皆さんの参加をお待ちしております!
このコミュニティでは朝の読書習慣を身に着けることに特化したコミュニティとします。いわゆる読書会のような、読んだ本の内容を語り合うものではないです。
読書中はZOOM(音声はミュート)をつけてもらい、読書時間を共有してもらいます。基本的には平日、5時50分〜6時20分の開催を予定しております。
・ZOOMでの毎朝30分(5時50分〜6時20分)のオンライン図書館に招待します。 基本的には平日での毎日開催予定です。もし平日に開催できない日がありましたら、 土日などに代替で開催する予定です。・ASADOKUメンバーのslackコミュニティに招待します。 自己紹介 雑談 朝読の開催予定日の配信 kindleセール本と新刊本の情報を毎日1冊ずつ配信 メンバー各位の「私のおすすめの一冊」 などを配信予定です。
CAMPFIREコミュニティは以下のお支払い方法に対応しています。
※1 d払いは参加費の上限5,500円まで(物販の場合は1,100円) ※2 Apple Payを利用できるのはSafariのみ、初月無料の特典への支払いは利用対象外
その他詳細や注意事項は対応しているお支払い方法についてをご覧ください。
閉じる
気になるコミュニティはお気に入りに登録しておくと新着情報の通知を受け取れます。
お気に入りして情報を集めましょう
お気に入りすると、このコミュニティの最新情報を通知します。
このカテゴリーをもっと見る
このコミュニティにコメントする