今までの、薬を塗り続けなければすぐ戻ってしまう「育毛」から、元の自分へ戻す再生育毛のコースを作りました。本当に価値を感じて欲しいからこその定期コースです。必ず価値を感じていただけるのと思います。男性型の薄毛、女性型の薄毛全てに対応です。

プロジェクト本文

▼はじめにご挨拶

はじめまして。このプロジェクトページをご覧いただきありがとうございます!

三鷹・東中野で「ALBA」という美容室を経営してます山崎敦史です。

2014年に三鷹店をオープン。激安店が人気を集める中、こだわりと本当に良いものをお客様に届けたいという思いで、あえて地域の中で高単価サロンをオープンしました。最初は売り上げもありませんでしたが、少しづつ地域の方々の口コミでお客様が増えていき、今では毎年前年比を大幅に超える成長をさせていただいてます。

そんなになかある商品に出会い、育毛・発毛という分野に参入させて頂くことになりました。

ぜひ最後まで読んで頂けると幸いです。

▼このプロジェクトで実現したいこと

「育毛って言っても、どうせ生えないんでしょ。」

「辞めたらすぐ元に戻るんでしょ。」

そんな方々に、本物の再生育毛の価値を知っていただきたくこのプロジェクトを立ち上げました。その中てまお客様にも変えて頂きたい生活習慣等もあります。その辺りもフォローさせて頂きます。

医療でも使われている再生技術をよりリーズナブルに体験体感していただけるとおもいます。

 

▼プロジェクトをやろうと思った理由

私山崎自身も、薄毛の家系です。その為、昔から育毛の分野にはずっと興味を持って勉強していました。ですが、なかなかこれだ!というものに出会えず悩んでいたところ、やっとお客様に自信を持ってオススメできる商品を見つけました。更にそこにALBAオリジナルスパを加えることで、より効果を発揮出来るようになった為、もっと多くの方に知っていただきたく、このプロジェクトの立ち上げを決意しました。

▼これまでの活動

美容師になってから、ヘア&頭皮のスペシャリストになるため様々な勉強をしてきました。そのおかげでALBAは一度来ていただくと、長く通って頂けるお客様が多いです。

 

▼資金の使い道

育毛の研究、育毛オリジナル商品の開発、サロンの運営費開業費等にあてさせていただきます。

▼リターンについて

料金あわせて、再生育毛ヘッドスパの回数券、または商品等を送らせていただきます。

▼最後に

最後まで読んで頂きありがとうございます。

今回このプロジェクトによって、皆様から薄毛などの悩みから解放出来たらと思っております。そのため、本気で毛を生やしたい!と言う方、まだ全然大丈夫だけど、将来の為にと言う方に参加していただけると幸いです。

男性、女性問いません。

今後このプロジェクトが成功したら、様々な展開を考えております。(育毛サロンのオープン、より安価に買える再生育毛商品の開発等)

是非みなさまよろしくお願いいたします。

コメント

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください