統合失調症のアーティストクリエイターとして、 音楽にイラストにと意欲的に活動する遠藤紗綾を応援するクラブです(*´∀`*)♪

プロジェクト本文

▼はじめにご挨拶

初めまして。
ご覧くださり、誠にありがとうございます‥♪
私は、統合失調症のアーティスト/クリエイターとして、ボーカロイドを使った音楽活動、イラスト制作を行っております。

▼このプロジェクトで実現したいこと

私は、病気になってから、たくさんの方々のお世話になってます。
(特に両親‥)

いつも支えてくれる両親に何か恩返しがしたい。

でも私に何が出来るのだろう‥??

と考えた時に、両親は常に私の夢を応援してくれていたのを思い出しました。

そこで、今せっかく音楽を作っているのだから、
それをCDというカタチにしてプレゼントしたらどうかな‥??

そう思いました(o^ω^o)

もちろん、一音楽家として、定期的にCDを製作していけたらとても素敵だな‥と思います。

病気になって、たくさんのことを諦めてきましたが、
少しでも可能性があるのなら、その可能性に挑戦していきたいです。

▼これまでの活動

恥ずかしながら、自身の曲をiTunesさんやAmazonさんで配信しております‥。

人様に聴かせられるほどの歌唱力はないので、
今はボーカロイドというソフトを使っています。

芸能人の参加する作詞コンペに参加したり、個人の方に作詞の提供もしてきました。

何かを”創造する”‥ということがとても好きです^^

▼資金の使い道

CDの制作費以外に、下記項目に使用させていただきたいと思っております。

*機材の維持費

*動画制作費

*プロモーション活動(YouTube、ニコニコ動画への動画投稿など)

*その他、使用用途が発生した場合は、都度お知らせしていく予定です。

▼リターンについて

毎月、パステルアートのポストカードをお送りいたします。

また、CDが完成した際には、CDをお送りいたします。
また、額に応じて、名前の記載などを考えております。

▼最後に

最後までご覧くださり、誠にありがとうございます<(_ _*)>

まだ手探りですが、あなたと共に素敵な作品を創り上げていけたら嬉しく思います^^

コメント

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください