【 自分の未来は自分で創る 】「書くと叶う」とはよく言われるけれど、書くだけでは叶いません。夢を叶える土台づくり ” 感情の管理 ” は、吐き出しのノートで。そして、夢を描いたノートは、見て触れて感じて、「女優で生きよ!」2冊のノートで夢を現実にする方法と、心がよろこぶ生き方を極めよう♡

プロジェクト本文



どうせ、わたしなんて・・・と思っていませんか?


✔ 努力しているのに、上手くいかない

✔ 飽き性で、継続が苦手

✔ 自分に自信がない

✔︎ 誰にも打ち明けられない悩みを抱えている

✔︎ 生き辛い

✔ 夢を叶えられる人は、結局、経済的に余裕がある人だけだと思う

✔ 家事や育児に追われて一日が終わってしまう

✔ 叶えたい未来はあるけれど、具体的に何をしたら良いのかわからない

✔ そもそも、叶えたい未来も想像できない

✔ 安心できる居場所や仲間が欲しい


一つでも当てはまった方へ

はじめまして! コナカノ タカコです。

「どうせ、わたしなんて」・・・今から10年くらい前までのわたしの口癖でした。


20歳の時に発症したパニック障害。

20代と30代の前半までは、依存症、摂食障害、強迫観念、ボーダーライン…と

数々の症状に苦しみました。

そんなわたしが10年前に出会った“ある女性“ と ”メール療法“

365日一日も欠かさずに送り続けた365通のメールが、わたしを変えてくれました。


病院でもなく、投薬でもなく、カウンセリングでもなく、

一日一通のメールを送り続けたことで、何をしても治らなかった症状がスーッと引いていったのです!


このメール療法を元に【吐き出しのノート】を誕生させたのが、今から9年前。

それ以来、ノートはわたしの相棒になりました。


吐き出しのノートで自分と向き合っていくうちに、

自然と自分の奥深いところから溢れ出して来る、未来に対する強い願望に気が付いたんです。


これまでは「どうせ・・・」とあきらめることしかできなかった自分が、

夢や、理想の未来を叶える為の、情熱を持てるようになっていました。


そして、誕生したもう一冊のノート 【夢を現実化させるノート】


この2冊のノートのおかげで、わたしは今、 

過去の自分が絶対に想像なんて出来なかった、自分を生きています。


必要なものは、ノート2冊と、お気に入りの文具 だけ!

人生を変えるために、沢山の自己啓発本を読んで、学びに高額を投資して、

毎日必死に努力を重ねても・・・

人生を変えることって、本当に難しい。


「ノートに書く(描く)」ことは、お金もかからず(笑)、今すぐ始めることができて、

しかも、努力や忍耐要らず。


むしろ、ワクワクしながら続けることができる!



1.ノートのカリキュラム 動画1~5. (順に配信)

  カリキュラム動画は、不定期に追加されていきます。




2.2週間に1回の動画メッセージ

  コナカノタカコからのメッセージ動画の他、

  ゲスト対談や、夢が叶ったメンバーへのインタビュー等も盛り込んでいく予定!



3.月1回のZOOM交流会

  最新情報、効果的なノートの使い方や、更新方法のシェア

  メンバーの近況シェア、達成報告、質疑応答

  そして、コナカノタカコによるオンラインワークショップ

  ( テーマは前もってお知らせいたします )

ZOOMオフ会は、録画版も後日配信します。

リアル参加できなかった方もゆっくり楽しんでくださいね♪



4.不定期オフ会

  ランチ会、お茶会、日帰り旅行、特別セミナー、トークイベント等を予定。

  心がよろこぶ機会を増やしていくことは、描いた未来の実現を加速させます!  

 (※ランチ会、お茶会、日帰り旅行の飲食代や移動費は、会費には含まれておりません)  



5.日々のメンバー同士の交流  企画・挑戦 Welcome♡

  Facebookグループでの交流、情報シェア。

  起業・子育て・コミュニケーション・美容・旅 etc… 

  メンバー同士で自由に情報交換できます。

  メンバー同士の ビジネスやイベントコラボも自由♪

  メンバー企画のイベント開催も大歓迎! 

  チャレンジ & フィードバック!

  みんなでワクワクすることに挑戦し、どんどん実現していきましょう♡




コナカノ タカコ 

1977年11月22日 神戸出身。


阪神淡路大震災のトラウマから20歳でパニック障害を発症。

カウンセリングを受けるうちに、震災はきっかけに過ぎず、

実は、幼少期からの母親との関りが深く関係していたことを知る。

その後、数々の心の病を併発しながら、自分の人生を諦めかけていた頃に

一人の女性との出会いを通し、2冊のノート の前身でもある ”メール療法” に取り組む。

そして、「わたしはわたしの人生を自分で創る!生きる!」 と強く決意。


3人の子育てをしながら2013年に起業。 

2016年 株式会社MomRevolution 設立。

主婦やママに特化した輸入ビジネスコミュニティ ママレボを主催。

2017年 著書『3ヶ月で旦那さんのお給料から卒業する』出版。


ヨーロッパを中心に世界中から心がワクワクするアイテムを発掘し、

日本に広める ”ママ貿易家” としても活動中。


夢や目標達成の背景に常にあるのが、2冊のノート!

2019年 著書『FUTURE MAKER NOTE 2冊のノートで思い通りの人生を創る!』出版。


ノートの使い方をレクチャーしたメール講座は、1年間で2000名以上が受講。

ノートのシークレットセミナーは、募集と同時に即満席に。


一日1万アクセスを超えるアメーバブログは、

子育てしながら自立し、一生輝いて生きていきたい多くの女性たちの共感と支持を集めている。


ブログ

instagram

♥ Facebook




▼入会方法

・当ページの「パトロンになる」ボタンから入会することができます。

なお月の途中で入会した場合でも1ヶ月分の料金が発生します。

(当月分は日割り計算になりません)


・入会申請後、5営業日以内にCAMPFIREのメッセージで

Facebookグループへの参加手順をご連絡します。

5営業日たっても連絡がない場合はお手数ですが

CAMPFIREのメッセージ機能にてお問い合わせください。


・月途中で退会した場合も返金はありません、ご了承ください。


▼決済について

・CAMPFIREコミュニティの月々のご支援はクレジットカード、キャリア決済、

PayPal決済のみになります。

※コンビニ払い・銀行振込(Pay-easy払い)には対応しておりません。


ご使用可能なクレジットカードは下記のみです。

また、残り有効期限が100日以上のクレジットカードに限らせていただきます。

○VISA/MasterCard/JCB/Diners Club/American Express

ご使用可能なキャリア決済は下記のみです。

○auかんたん決済 ○ソフトバンクまとめて支払い ○ワイモバイルまとめて支払い

PayPal決済は銀行口座からのお支払いでも、振込手数料は無料です。

※ご利用可能な銀行は、みずほ銀行、三井住友銀行、三菱UFJ銀行、ゆうちょ銀行、

りそな銀行・埼玉りそな銀行です。


・領収書の発行はできません。予めご承知おきください。


※途中で退会した場合も返金はありません。ご了承ください。

※「Pay Activity」コンテンツのお支払いについては、

現段階ではクレジットカードのみとなります。


▼注意事項

・当オンラインサロンはFacebookの非公開グループにて活動を行っております。

参加にあたり、Facebookアカウントが必要になります。


・Facebookアカウントが実名ではない、プロフィール写真がない、友達がいないなど、

アカウントがアクティブではないと判断した場合、入会をお断りする場合があります。

またその際に返金等はございませんのでご了承ください


・本サロン内の情報については、許可がある場合を除き外部への公開は禁止致します。


・他の利用者の方への誹謗中傷、荒らし行為などに該当する行為があった場合、

その他サロン運営の妨げになると判断した場合、強制退会とさせていただく場合があります。


・その他規約はCAMPFIRE利用規約に準じます。

https://camp-fire.jp/pages/term

コメント

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください