坂口貴徳がオーナーを務めるスナックキャンディ大阪のファンクラブです。

プロジェクト本文

こんにちは、スナックキャンディ大阪オーナーの坂口貴徳です。

この度、キングコング西野さんの活動に心を打たれて、大阪にスナックキャンディをオープンすることにしました。

僕も西野さんと同じく、コミュニケーションに未来を見ています。
『商品』や『サービスの質』ではなく、コミュニケーションを求めて皆が集まってくる、そんな待ち合わせ場所を大阪にも創りたい!!そんな想いからスナックキャンディ大阪を創ることにしました。

スナックキャンディ大阪でのウリは美味しいお酒や上質のサービスと言ったものではありません。
たった一つ!「コミュニケーション」です。

一緒にスナックキャンディ大阪を盛り上げましょう!!

写真は五反田のキャンディ

【ファンクラブの特典】

ファンクラブの特典は、『スナックキャンディ大阪』のFacebookの非公開グループへの入会です。
そこでは、代理ママの権利が購入できたり、イベントに参加できたり、代理ママの活動報告が見れたり、『キャンディ』の様子を生配信して、オンライン呑み会などをしようと思います。

住んでいる地域を問わず楽しんで頂けます。

興味があれば是非ともご参加ください。

【入会後の流れ】

まず、入会後、お手数ですが購入画面をスクリーンショットし、保存されてから
スナックキャンディのフェイスブックグループに申請を下さい。

申請はこちら↓

https://www.facebook.com/groups/541868839816016/?ref=share



コメント

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください