お家に居ながらにして楽しめるBLITZ AND SQUASH!BLITZ AND SQUSAHに出来ることは自分たちの音楽を届けること。音楽の力で元気だしていきましょう!

プロジェクト本文

1997年結成のニューオリンズブラスバンド「BLITZ AND SAUASH BRASS BAND」です。

関西を拠点に活動しており、中崎町のNOON+CAFEにて「RAMBLE OUT」というワンマンライブを毎月第2水曜日に開催しています。
今年の3月で192回目を数える長寿イベントとなりました。

新型コロナウイルス感染拡大防止のため3月のRAMBLE OUT 192はNOON+CAFEからの無観客ライブ配信という形で内容を変更して決行しましたが、4月~6月は開催を中止とさせていただきました。

自粛期間中メンバーみんなで考えた中で、やっぱり自分たちに出来ることは音楽しかない!
今後ライブが再開されていっても、オンラインでより身近に楽しんでもらえたらな、、
ということで、今回このコミュニティを立ち上げました。

一先ずのリターンは

・Facebookの非公開グループにご招待し、RAMBLE OUT のライブを生配信

毎月第2水曜日に開催されるRAMBLE OUT」をFacebookグループ内にて高画質配信します。
※アーカイブもご覧いただけます

また、今後はBLITZ AND SQUSAHメンバーによる音楽レビューやオンラインレッスンなど、コミュニティでの限定企画を膨らませていきたいと思います。
(新しいリターンを追加する際は、料金もその都度設定します)

ご支援いただきました資金は、ライブ配信の費用や会場代、音源制作、バンドの運営費等に使用させていただきます。

BLITZ AND SQUSAHとの新しい交流の場になれば嬉しいです!

・コミュニティの決済や入退会に関しましてはCAMPFIREのヘルプページをご覧ください。
・ご入会後Facebookグループから退会しただけでは解約になりません。必ずCAMPFIREサイトでの解約手続きをお願いいたします。
・その他規約はCAMPFIRE利用規約に準じます。

• 2020/06/28 23:14

第1回目の配信となりました「RAMBLE OUT 番外編 」はお楽しみいただけましたでしょうか⁈たくさんのコメントありがとうございました!会話のやり取りが楽しすぎるので、次もぜひリアルタイムでコメントをお願いします。また、今回の配信をサポートしてくださったみなさんもありがとうございました!お聞...

• 2020/06/23 22:06

この度は『Salon de BLITZ』へのご入会ありがとうございます!お一人ずつの顔を思い浮かべ、本当に励まされるなぁと感謝の思いでいっぱいです。第1回目の配信は、6/26 20:30より「RAMBLE OUT 番外編 ライブ配信」を予定しております。自粛期間中はオンラインミーティングで顔は...

コメント

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください