神田にある総合アミューズメントバー、GOLFBAR59[ゴルフバーフィフティナイン]のファンサイトです。 月額会員になってお得にお店を楽しめる!ゴルフ、BAR、TVゲーム、ボードゲーム、ミニシアター、スポーツ観戦、 全てを満たす本格BARでお得に気軽に楽しみませんか?

プロジェクト本文

▼はじめにご挨拶

はじめまして!

神田唯一のゴルフバー、≪GOLFBAR59≫ 支配人の金谷こと通称「キンちゃん」と申します。

数年前、空前のゴルフバーブームが起こり、都内各所にゴルフバーが乱立いたしました。

現在はブームも去り、気付けば神田唯一のゴルフバーと相成ってしまいました。

当店はゴルフだけに留まらず、TVゲーム、カードゲーム、本格BAR、ミニシアターなど多彩な娯楽が楽しめるアミューズメントバーとして多くのお客様に御支援を頂いております。

▼このプロジェクトで実現したいこと

GOLFBAR59ではこの月額ファンサービスを利用していただくことで当店に比較的頻繁に通ってくださっているお客様にはお得な+@のサービスを御提供できればと思っております。

また、ご支援いただいた資金で新たなゲーム、クラブなどを買い揃え、常にお客様を飽きさせないお店作りを行っていきたいと思います。

▼プロジェクトをやろうと思った理由、

当店には当店限定の会員カードというものがございません。(シミュレーションゴルフ用カードはございます。)

そこでここにファンサイトを立ち上げることでご支援いただけるお客さまに対し、御支援以上のリターンをお返しできるオープンな会員サイトを作成しようと試みました。

▼資金の使い道

[ゴルフ]

・NEWクラブの購入

・ゴルフコンペ開催に向けた積み立て

[BAR]

・珍しいウイスキーの購入

・BARチャージのおつまみの充実

[アミューズメント]

・新しいTVゲームの購入

・新しいボードゲームの購入

・新しいカードゲームの購入

[その他]

・お客様のご要望に合わせた備品の購入

▼リターンについて
▼最後に

コメント

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください