全国どこにいても受講できるダブルダッチの学校が開校です!全国各分野のプロフェッショナルな先生からオンラインで授業を受けて、知識や技術を蓄えましょう!全国の先生とやりとりできたり、全国の友達と部活や委員会、生徒会などの活動も予定しています!

プロジェクト本文

メッセージ

<このコミュニティを立ち上げるきっかけ>

新型コロナウイルスの影響で、学校だけでなく、全国のダブルダッチクラブ、スクール、サークルが自粛された中、業界にとっても今後の普及が懸念されています。

特にキッズやジュニアのプレーヤーの皆さんはダブルダッチができずにモヤモヤしており、モチベーション維持が困難になっています。

そこで、今回全国からキッズ・ジュニア指導者やプロ活動をされている先生方を集結し、子供達のためにダブルダッチの楽しさを伝えようとこの企画を立ち上げました。


<ダブルダッチ超学校でできること>

基本的にはオンラインのレッスンとなりますが、学校内で行なっている活動もたくさん実現できると考えております。

何よりも魅力的なのは、実技だけではなく、ダブルダッチを行う上で必要な知識、技術が多方向から総合的に学べるということ。

また選択制受け放題なので、自分のペースで好きな授業を受けることができます。

将来性としては、全国のダブルダッチキッズ・ジュニアの交流として、委員会・部活動・生徒会や保護者の相談室なども計画中です。

現存の学校にできることをダブルダッチにフォーカスして可能な限り実現していきます!


支援者へのリターンについて

ダブルダッチ超学校は毎回生徒登校制限がございます。

支援者の方々には、超学校の授業を最大限に活用していただけるように、下記のリターンが受け取れます!

・一般公開より先行して受講の予約を受けれます。

・教員と連絡が取りあえるので、質問や相談をすることができます。


教員紹介

<ノッチ校長先生>

◯Instagram

@yosuke.amano.nico

@school.nico

◯Facebook

天野陽介

◯ホームページ

「NICO ダブルダッチ」で検索!

<Ryutaro教頭先生>

◯Twitter

@RYU_d_d_friends 

◯Instagram

@ryutaro.northropes

◯Facebook

日高龍太郎

<時雨先生>

◯Instagram

@juggler_sigure

◯Twitter

@Juggler_sigure

<KE-KO先生>

◯Instagram

@ddfam_official

@f.kehko

◯HP

https://ddfam.nagoya

<YU→KI先生>

◯Instagram

@yu_ki_tokkuri

◯Facebook

八木裕季

<KAI先生>

◯Twitter

@baakai

◯Instagram

@kai_reg_cpl

<ふっくん先生>

◯なわとびパフォーマーふっくんの公式ホームページ

http://nawatobifukkun.com


コメント

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください