兵庫県を活動拠点とする、3人制プロバスケットボールチーム『EPIC.EXE』公式ファンクラブ!会員限定の得なコンテンツが盛り沢山!

プロジェクト本文

「EPIC公式ファンクラブの設立」

兵庫県を活動拠点とする3人制プロバスケットボールチーム「EPIC」は、

新たに公式ファンクラブを設立致しました!


我々は、2019シーズンより、HANSHIN EPIC.EXEとして、3×3へ加盟。

県内外の選手のリクルートを行い、

バスケを通じて兵庫県に新しい環境を取り入れることを目的としております。


2020シーズンからはEPIC.EXEとチーム名を改め、ホームゲームも既に予定しており、選手だけではなく、バスケットボールに関心のある方々の来県を促し、これまで以上に兵庫県が盛り上がっていくことを願っております。


また、プロチームのみならず、クラブチーム・子供向けのスクールも運営しております!

子供たちの明るい未来のためスクールを通して県内外の様々なイベントに参加し、

将来地元プロチームに戻ってきて地元を盛り上げてくれる子供たちを併せて教育してまいります。



「このコミュニティを立ち上げるきっかけ」

2019シーズンからプロチームとしての活動を開始し、

お陰様で多くのファンやスポンサー様方からのご声援を頂いております。


さらに多くの方々に「EPICを通じて、新たな環境へチャレンジしてもらいたい」

「EPICを通じて、新しい仲間と出会い共に成長していきたい」という想いから

ファンクラブを設立致しました。


また、今シーズンは新型コロナウイルスの影響を受けてプロリーグの開催が延期されることに伴う収益減少など、資金面での安定が図れているとは言えません。今後も継続的な活動をしていくために皆様のお力をお借りできれば幸いでございます。 

 


支援者へのリターンについて

・非公開のFacebookグループにご招待します。
・会員限定EPIC動画配信!
・会員限定オンライン交流会
・3x3情報配信!
・会員限定オフ会への参加(年1回)
・オンラインレッスン

等(詳しくは右記リターン表を参照ください)


▼入会方法

・当ページの「パトロンになる」ボタンから入会することができます。なお月の途中で入会した場合でも1ヶ月分の料金が発生します。(当月分は日割り計算になりません)

月途中で退会した場合も返金はありません。ご了承ください。

・本ファンクラブに参加するにはFacebookアカウントが必要です。 予めご了承ください。


▼決済について

・CAMPFIREコミュニティの月々のご支援はクレジットカード、キャリア決済、PayPal決済のみになります。
※コンビニ払い・銀行振込(Pay-easy払い)には対応しておりません。

ご使用可能なクレジットカードは下記のみです。また、残り有効期限が100日以上のクレジットカードに限らせていただきます。
○VISA/MasterCard/JCB/Diners Club/American Express

ご使用可能なキャリア決済は下記のみです。
○auかんたん決済
○ソフトバンクまとめて支払い
○ワイモバイルまとめて支払い

PayPal決済は銀行口座からのお支払いでも、振込手数料は無料です。
※ご利用可能な銀行は、みずほ銀行、三井住友銀行、三菱UFJ銀行、ゆうちょ銀行、りそな銀行・埼玉りそな銀行です。


▼注意事項

・本サロン内の情報については、許可がある場合を除き外部への公開は禁止致します。

・他の利用者の方への誹謗中傷、荒らし行為などに該当する行為があった場合、その他ファンクラブ運営の妨げになると判断した場合、強制退会とさせていただく場合があります。

・その他規約はCAMPFIRE利用規約に準じます。
https://camp-fire.jp/pages/term



コメント

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください