市川うららFM毎週日曜日23:00~23:30放送中のラジオ『お笑い芸人ぶそんのラジオ100%』で一緒に番組を盛り上げてくれる、スポンサーを募集します。千葉県浦安市、市川市のラジオですが、サイマルラジオ配信によりインターネットでも同時に配信しております。

プロジェクト本文

ラジオ番組を一緒に作りませんか?

市川うららFMで毎週日曜日23:00~23:30放送中の「お笑い芸人ぶそんのラジオ100%」では、一緒にラジオを作ってくれる方を募集しています。
2015年10月から続いているラジオ番組で、メインMCはSMA所属の「がんばれ!ぶそんくん」
週替りの個性豊かなパーソナリティとラジオを作ってみませんか?

<こんな方に>
・自分で作った曲をラジオで流してみたい!
・おもしろい企画のアイデアがあるので、芸人にやらせてみたい!
・イベントやお店の告知や、ラジオからメッセージを流してみたい!!


こんなことできます!

色々なかたちでラジオに関わること出来ます。
キャンプファイヤーのメッセージをいただければ対応できます。
メールでのお問い合わせはこちら


「提供クレジット」 
ラジオ番組内などで「提供者」として、名前が呼ばれます。
それだけでも番組を作っている気分になれます!


「オリジナル楽曲ONAIR」
あなたの作った曲を番組内で流します!
ラジオから自分の楽曲が流れるという体験、さらに、色んな人に曲を聞いてもらうことができます。


「スポットCM」
イベントの告知、お店の宣伝、その他メッセージなど、短い時間で自由に色々表現できます。
メッセージなどは、音源を送っていただいてもいいし、番組MCが読み上げる形をとることもできます


・「オリジナルコーナー」
あなたのやりたい企画がラジオで流れます!!番組のMCに何かをやらせてもいいし、リスナーに募集してもOK。


・「冠スポンサー」「ウイークリースポンサー」
上記の内容も含め、番組内容をある程度自由に作ることができます。


さいごに

今の時代は、様々なコンテツをインターネット上で配信することができます。
しかし、FMラジオという公共の電波を使い、番組を作るというのはそれとはまた違った特別な体験です。
自分の企画や、名前を、電波にのせて。
楽しい企画を番組MCとともに。
みなさんのご参加お待ちしております!


コメント

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください