理論的にわかりやすくアナタに似合うメイク教えちゃいます。CMや雑誌他、有名女優のYouTubeメイク動画でも話題の髙取篤史によるメイクアドバイスやレッスンをLIVE配信などで直接受けられます。誰もが抱く悩み相談やメイク初心者の方も大歓迎!実際にメイクモデルとして体験できる特典もあります!

プロジェクト本文

はじめまして!

髙取篤史です

ヘアメイクアーティスト
として活動しています

YouTube はーちゃんねる を

ご覧になってくださった皆様

大変反響をいただきとても感謝しています

★☆★  はーちゃんねる は ココから  ★☆★  

まずは基本のナチュラルメイクを

女優さんとお仕事させていただく事も多いのですが、特にCM撮影などではパーソナルな魅力を引き出したナチュラルメイクがとても重要なことが多いです。

YouTubeでもご紹介しましたが、基本的なナチュラルメイクって実は奥が深いんです。

その人の魅力を最大限に生かし、引き算できるところは最小限に抑えて極力自然に見せたい!

そんなメイクって清潔感があって同性からも異性からも各世代から万人受けすると思うんです。

学校に行く時だって、オフィスだって接客業だって営業職だって相手に与える印象ってとても大事ですよね!

個人的にはナチュラルメイクが究極の美だと言っても過言ではないと思っています

このサロンでは、メイクを理論的にわかりやすい例えを用いながら噛み砕いて説明していきます。

初心者の方も多いので理解しやすいように実演もしています。

サロン内会員専用LIVE配信では、顔を見ながら直接オンラインアドバイスも行っていて、とても好評をいただいております。

またおすすめのメイク道具や僕の考え方など不定期でコラムとしても配信しています。

メイク動画配信を行う場合はモデルとして協力していただける方も募集しますのでお楽しみに!

そしてナチュラルメイクには素肌のコンディションがとても大切!

その為には日々の生活が大いに影響していると思います。

食事はもちろん肌への刺激っていろんな要素が考えられます。

技術的な話以外にもそんな話も含め、サロン内のコミュニティの中で皆さんや僕自身の体験も交えていろいろな情報を共有していきたいですね。

ご入会いただいた後は、非公開のFacebookグループにご招待しサロンメンバー限定のコミュニティでの活動になります

チャットで情報交換や質問などしていただき、定期的にLive、メイク動画など遠方の方でも参加できる場を提供していきたいと思っています。

時にはゲストを迎え各方面からの為になる情報を聴けるような企画も考えています。

ラジオ感覚でいろんなお話をしながら、時には余談で話がそれたりすることもあるかもですが(笑)撮影での裏話も交えつつ、それも含め楽しんでいただけたらと思っています。

サロン内限定の動画コンテンツのメイクモデルになっていただける方も募集したいと思っています

非公開のFacebookグループなのでサロン内メンバー限定のメイク動画の為に協力して下さる方は、特典として体験できます。

共通の悩みが多いとは言っても皆さん人それぞれ顔が違うわけで、違う悩みもたくさんあって当然なので、自分に当てはまる部分とそうではない部分があると思いますので、順番に体験してもらいながらメンバーの皆さんで情報を共有しつつ攻略法を探っていけたらいいなと思っています。

また軽食をご用意してお茶でも飲みながら交流の場を設けるなど、楽しいオフ会も考えておりますので御参加いただけたら嬉しいです。

その際は可能な限り眉毛の書き方などワンポイントでも、直接皆さんそれぞれにアドバイスが出来る時間になればいいなと思っています。

二十歳以上の方限定ですが、お酒を飲める会も企画したいですね!

髙取 篤史

CM,雑誌ほか、女優,タレント,アスリートなど数々の著名人からも支持され、

その人の魅力を最大限に引き出すナチュラルなメイクを得意としている。

1978  東京生まれ 

2003  ヘアメイクアーティストとして活動を開始

2017  SPEC management 所属 

https://spec-management.jp/#atsushi-takatori

2020  春 オンラインサロン開設 

二女の父

スペシャルティコーヒーが好き

料理が好き

お酒が好き

キャンプが好き

女子の中に男子一人でも大丈夫なタイプ

▼入会方法

・CAMPFIREコミュニティページの「パトロンになる」ボタンから入会することができます。
    なお、月の途中で入会した場合でも1ヶ月分の料金が発生します。(当月分は日割り計算になりません)。

・CAMPFIREコミュニティのご支援は クレジットカード、キャリア決済、Paypal になります。
  ❇︎コンビニ払い・銀行振込(Pay-easy払い)には対応しておりません。

・使用可能なクレジットカードは下記のみです。
 また、残り有効期限が100日以上のクレジットカードに限らせていただきます。

VISA / MasterCard / JCB / Diners Club / American Express

・ご使用可能なキャリア決済は下記のみです。

auかんたん決済 / ソフトバンクまとめて支払い / ワイモバイルまとめて支払い

・領収書の発行はできません。予めご承知おき下さい。

・本サロンに参加するにはFacebookアカウントが必要です。

▼注意事項

・本コミュニティ内の情報や、オーナーが発信する内容について、外部へ漏洩することを禁止致します。  (口外、SNSなど)

・他の利用者への誹謗中傷、荒らし行為などに該当する行為があった場合、強制退会とさせていただく場合があります。

・その他規約はCAMPFIRE利用規約に準じます。

https://camp-fire.jp/pages/term

コメント

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください