■アイドルプロデュース、運営ができる■非公開情報を開示、アイドルや運営の裏側をのぞける■オフ会、行事飲み会、打ち上げに参加できるオフラインイベントは主に東京都、千葉県を中心に関東近辺で実施予定です。今後、全国も視野に入れていく予定です。※コロナウイルス収束後に開催日時を決定いたします。

プロジェクト本文

メッセージ

アイドルを運営していて思ったこと・・

それは「アイドルプロデュースはすごく楽しい!」ということです。

手塩にかけたアイドルがたくさんのファンの方々に応援していただくのは、何物にも代えがたい喜びです。


でも、アイドルの運営ってそう簡単にできるものではありません。

理由はコストです。

コストがネックになり、企画段階で諦めてしまう方、せっかく立ち上げても運営が立ち行かなくなってしまう方など様々です。


そこで、私たちが運営する「保護猫アイドルQvQ」をみなさんに運営してもらおうと考えました。

運営のコストは私たちが捻出します。みなさんが負担するコストはサロンへ支払う月額費だけとなります。


このアイドル活動を通じて、私たちが目指している最終的な目標は「保護猫の里親マッチング14471人」です。

これは保護猫の里親となっていただく方を探し、譲渡した人数の合計が14471人(武道館の収容人数)に達するということです。


こちらの目標やアイドルプロデュースに少しでもご関心を頂けましたらぜひ、一緒にアイドルの運営をお願いします。


支援者へのリターンについて


■非公開のグループウェアへご招待いたします。

■Youtube企画や撮影など様々な運営ができます。

■毎月チェキをお届けします。

■リリース前、完成前段階(曲や歌詞のみの状態など)の楽曲の提供

■オフ会、行事飲み会、打ち上げに参加できます。

■非公開動画、NG集などを見ることができます。

■アイドルとオンラインビデオ通話ができます。

■アイドルや運営の裏側が見れます。




自己紹介


QvQとは

一匹でも多くの捨て猫を保護するため、多くの人に捨て猫の現状を伝え、共感を得ることを目的として誕生しました。

「猫もしあわせ、人もしあわせ」をコンセプトに歌やダンス、

イベント活動などのパフォーマンスを通じて猫も人も元気にしていく3人組アイドルグループです。


公式サイト

Youtubeチャンネル

Twitter

TikTok



コメント

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください