El salónは、Sidra代表吉川が考える未来のイベントや、現在取りかかっている企画会議に参加したり、意見をできる会員制のコミュニティサロンです。

プロジェクト本文

El salón - y's project -

El salón(エル サロン)は、Sidra代表吉川と未来のイベントや、

現在とりかかっている事に参加したり、意見をできる会員制のサロンです。

過去の様々なカタチのワイン会や船上パーティー、飲み歩きイベント等、

これらのイベントをオンライン、オフラインで企画段階から参加できます。

もちろん企画の提案も募集します。

イベントはEl salónに参加していない方でも参加可能ですが、

今後El salón内だけのイベントも企画できたらと思います。

El salónは、非公開のFacebookグループにて開催されます。

El salón 会費(クレジット決済)

月額制 通常800円 

※2020年6月30日までに入会された方のみ継続の有無のご連絡をさせていただきます。

※2020年7月1日以降に入会された方は自動更新となります。

※CAMPFIREコミュニティにおける退会手続きは、メンバー様ご自身で行なっていただきます。 

※管理者への連絡と並行して、退会したい月の末日23:59までにCAMPFIREコミュニティページから解約手続きを行なってください。解約手続きを行なわない場合、翌月以降も月会費が決済されてしまいます。

※なお、解約手続きを失念されていたメンバー様へのご返金は承りかねます。予めご了承ください。

<参考|コミュニティの継続課金の解約方法を教えてください>

https://help.camp-fire.jp/hc/ja/articles/229489627-%E3%82%B3%E3%83%9F%E3%83%A5%E3%83%8B%E3%83%86%E3%82%A3%E3%81%AE%E7%B6%99%E7%B6%9A%E8%AA%B2%E9%87%91%E3%81%AE%E8%A7%A3%E7%B4%84%E6%96%B9%E6%B3%95%E3%82%92%E6%95%99%E3%81%88%E3%81%A6%E3%81%8F%E3%81%A0%E3%81%95%E3%81%84

リターンについて

初月度のリターン

オリジナルグッズをプレゼント。(店舗での受け取りとなります。郵送の場合は別途ご連絡ください)

毎月のリターン

Sidra・ CHULETAどちらかを、日中に月一回程度使うことができます。

※貸出時間は営業時間や予約状況で変化します、日時や時間はスタッフにお問い合わせください。

仲間や子連れでのパーティー、ミーティングや映画鑑賞、

絵画の展示、バンド演奏等、思いつくカタチを提案してください。

業務用のオーブンが使いたい等、キッチン使用も相談可能です。

彼氏や彼女、家族へキッチンを使って料理を作って持ち帰りサプライズなんてのもアリです。

使用料金は使用毎に募金制とさせていただきます。(最小単位500円)

リターンに関してもメンバーと考えながら、よりステキな場にできればと考えております。

今後予定されている企画

中央市場でのカルソッツ祭り(カルソッツ→焼きねぎ)

ウッドミルブリュワリーとのオリジナルビール製作

参加方法
  • CAMPFIREサイトにて支援するボタンをクリック
  • Facebookでログイン
  • サイト管理者に連絡
  • 非公開FacebookグループEl salónへの参加申し込み

• ※支援のみの方はFacebookでのご連絡はいりません

このコミュニティを立ち上げるきっかけ

新型コロナウィルスによる多大なる被害により、

CHULETAは4月6日より1ヶ月の休業、Sidraはテイクアウトメインの営業。

実際のところ金銭面では厳しい状況にあります。

色々悩みました。

クラウドファンディングも考えました。

ただただ支援してほしい気持ちもあります。

しかし、逆に皆様と新しいカタチの飲食店を考えることはできないか?

料理人が料理を提供するように、ソムリエがワインを提供するように

吉川がアイデアを提供、共有し、より面白いものがつくれないか?と考えました。

これからの飲食店の未来を色々考えた結果。

会員制のサービスとオンラインサロンを合体させた、新しいカタチの飲食店をやってみる事にしました。(通常営業もやります)

みんなで新しいイベントや商品が作れたらと思います。

Spain bar Sidra ,Gastromeson CHULETA 代表 吉川明宏

入会条件・注意事項

・El salónのでの企画などの詳細は正式に公開されるまで秘密厳守とさせていただきます。 

・上記ルールをお守り頂けない場合は強制退会とさせていただくことがございます。

・El salónは事前入会制となります。 

・非公開グループへの参加までは入会申し込み日から3日程度いただいております。 

・運営および特定メンバーへの誹謗中傷、荒らし行為など

El salónの秩序を大きく乱す行為があった場合は強制退会とさせていただく場合があります。 

・Facebookのアカウントが実名登録ではない、プロフィール写真がない、

アカウントがアクティブなものではないと判断した場合、

El salónへの入会をお断りする、強制退会とさせていただく場合があります。 

このカタチのオンラインコミュニティサロンは2021年6月末までとなります

その後はまた、、、、、

コメント

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください