募集は終了しました。

プロジェクト本文

#ユウトレスタジオとは

SNS総フォロワー数15万人を超え、2020年ベストセラー本『本気でやせたい人のための#ユウトレ』と『スタイルのいい人がやっている#ユウトレ美脚トレーニング』の著者・ユウトレのサロン。


・週1回、ユウトレのトレーニングライブ配信
・1000本を超えるトレーニング動画を部位・レベル別にまとめたものを公開
・多くのコミュニティの場のご提供
・ユウトレがあなたの質問にいつでもお答え
・東大卒!美脚専門トレーナーによる限定コラム掲載


これらのメインコンテンツから、2人の人気トレーナーが長年積み上げてきた最高の技術・知識がすぐに手に入ります。
それはあなたの永遠の財産になり、自分自身のレベルがさらに上がります。

あらゆる角度からトレーニングやダイエットの最善策をご提案。あなたの不安や悩みにもひたむきに向き合い、お答えします。
ユウトレやスタジオメンバー(サロン入会者さん)にいつでも相談ができる『繋がりの場』です。

このサロンに入会すること・ユウトレのオンラインパーソナルトレーニングを受けることを『スタジオ入り』といい、入会された方は『メンバー』と呼びます。

必ずあなたの体は変わります。
日本一のトレーニングサロンを、一緒に作りましょう!


#もっとくわしく!

1.ユウトレ本人のトレーニングライブ配信

1回45分で、トレーニング時間は30分。
最初に1種目ずつ、くわしくポイントをお伝えして、ご自身だけでも正しいフォームでできるようにアドバイスをします。
残りの15分は、質問にお答え。直前のトレーニングでの疑問をすぐに解決できるのが最大のメリットです。一対一でのパーソナルトレーニングさながら。

動画は保存するので、参加できなかった方も視聴可能です。同じ悩みを持つ方も多いと思うので、共有することでトレーニング効果を最大限に高められます。
何度も見て、自分のモノにしましょう!

今月は、毎週土曜22時からです。

※5週目がある月は5週目をおやすみとさせていただきます。
※Facebookを利用してライブ配信をします。

2.ユウトレ本割引でさらにお得に!

本来、ユウトレのパーソナルトレーニング料金は1回12,960円。

ユウトレスタジオだと月4回のライブ配信に加え、充実のコンテンツを随時チェックできて初月会員は6,000円。
さらに、ベストセラー本『本気でやせたい人のための#ユウトレ』を持っている方は、永遠に5,500円のまま。


来月から通常会員7,500円、ユウトレ本会員は7,000円になります。

最大で、2,000円の差が生まれます。(1年で24,000円)

少しでも迷われている方は、本気でやせたい人が持つ『ユウトレ本』をゲットして今月入りましょう。後悔はさせません。

ユウトレ本とは?
https://www.amazon.co.jp/dp/479162923X/


3.部位、レベル別動画が随時チェック可能

いままでSNSで、1000を超えるトレーニングやストレッチ動画を公開してきました。
ユウトレスタジオでは、部位・レベル別に分けてまとめて見やすくしています。


・何から始めればいいんだろう
・簡単なトレーニングから始めたい
・徐々にステップアップしていきたい
・気分や体調に合わせて筋トレしたい


その気持ちに応えています。

参考に、以前公開した85の腹筋トレーニングをご紹介します。
https://note.com/okng_100game/n/n5daa2af96076

レベル別・部位別(下腹・たて線・くびれ)で大変反響が大きかったです。


4.豊富なトークルームのご用意

↑トークルーム一覧です。

・メンバーでアレコレ!

トレーニング・食事などのテーマでメンバーと交流ができます。
ダイエットを成功させる秘訣は『仲間の存在』が大きいです。

一緒に取り組むことで、一人の場合と比べると成功率に8倍の差が出たというデータもあるといいます。


ユウトレスタジオで目標を宣言し、メンバーと励まし合いながら、フリートークで盛り上がる。

これがダイエット成功の近道です。

決して孤独なダイエットにはさせません。

くじけそうな時は、メンバーのことを思い出しましょう。ユウトレも最短で目標に届くサポートを全力でします。

体を変えたい、健康になりたい、痩せたい。

同じ志を持った仲間と一緒に、自分の目標を叶えませんか?

※Facebookのアカウントが必要です。


・ユウトレスキューで直接質問!即疑問解決

週1のライブ配信でも質問にお答えしますが、トークルームでも。

ユウトレスキューのメリットはこちら!

・思い立った時に、時間関係なく質問できる
・ライブ配信動画の質問部分を見直さなくてもOK
・人数が限定された空間なので、ほかのSNSより周りが気にならない
・スマホのスクリーンショットで画面を保存すれば、いつでも見直せる


ユウトレはTwitter・Instagram・YouTubeの総フォロワー数15万人を超えていて、毎日100以上の質問をいただきます。

すべてに対応したい気持ちでいっぱいなのですが、なかなかできないのが現状。

Twitterは140文字に制限されていることに加え、多くの方が見ているので核心をついた発言ができないことがあります。

何故ならば、多くの説明がいることと、有料級の情報になるから。

パーソナルトレーナーとして、高いお金を払って直接お越しいただいた方と、同じ情報を発信するには申し訳なささがあるのです。

長年培った自分の技術・知識量に自信があります。

ここでは、ユウトレがメンバーの疑問にすべてお答えすることで不安を解消し、前に進むお手伝いします。

初心者さんから慣れている方まで、どのレベルも歓迎です。


・ユウトレコラムで、きほんを学ぶ

『すべては基本にかえります』

わからないことがあったときに振り返る教科書と考えてください。

1000人以上のお客様から学んだ知見を詰め込みました。


SNSの情報は、無料で多くの情報が得られて素晴らしいものです。

ですが『正しい・正しくない』は、自分で判断しなければいけません。

正解を知らないと、不正解もわからないので情報に振り回されることもあります。

不安なときにいつでも確認してください。

コラムの内容を一部抜粋します。

【食事のきほん】

・プロテインは飲むべきか?
・暴飲暴食をしたときの対処法
・これさえできれば痩せる!習慣チェックリスト
・たった10秒であなたの痩せるカロリーを計算する方法
・食事制限をしっかりする人・ゆるっと制限する人の各PFCバランスの計算方法

【トレーニングのきほん】

・筋肉痛にならないときの考え方
・トレーニング回数やセット数のおすすめ
・道具を使わないトレーニングの難易度を1秒で見極める方法
・トレーニングは、全身をまとめてすべきか、部位ごとに分けた方が良いかの結論

・東大卒!美脚作りのプロから直接学べる

美脚専門トレーナー・みすたーだいどーさんが毎日美しい脚を作るためのコラムを更新。

いつでも相談ができるトークルームもあるので、必ず美脚が手に入ります。


みすたーだいどー

東京大学卒。確実に効く脚やせメソッドを発信している数少ない美脚専門トレーナー。

運動生理学やバイオメカニクスを熟知しながらも、専門用語をできるだけ使わない説明は『初心者にもわかりやすい』と評判。

勤務しているジムでは、常に予約待ちで急遽料金を改定したほど。(値上げした特別料金で指導しているのは、だいどーのみ)

それでも問い合わせは増加!いま絶大な人気を誇るパーソナルトレーナー。

美脚作りには筋肉の使い方を意識したトレーニングがとても重要!ポイントをおさえれば、ほかの部位より少ない努力で変わります。運動が苦手、正しい体の使い方がわからない方も大歓迎です。

コラムとユウトレのエクササイズは、相性抜群!もちろんぼくのコラム単体でも、じゅうぶん価値があることをお約束します。』

美脚作りをはじめからていねいに、をモットーに、脚やせに役立つストレッチやエクササイズを毎日発信。

Twitterアカウント
https://mobile.twitter.com/daido_fitness

今後だいどーさんには、体幹や肩甲骨、首などのコラムもかいていただく予定です。(下半身のみの働きかけでは、結果が十分に出ない方もいるので)

このスタジオには、美しい体を作る専門家と美脚作りのプロがいます。

あなたの疑問を解消しますので、全てお任せください!

5.ユウトレスタジオを作ったきっかけ

トレーニングをしていて、こんな思いを抱いたことはありませんか?

・このフォームって合っているのかな?
・痩せたい筋肉になかなか効かない
・頑張っているにもかかわらず、体が変わらない
・スクワットで前ももや外ももばかり効いてしまう

いままで1000人以上とお客さまと接してきて『正しいフォームでできているか不安』と悩んでいる方が多く、9割以上が実際にできていませんでした。
せっかく始めたのにもかかわらず、思ったように体が変わらないとトレーニングが嫌になってしまいますよね。
ユウトレは、そうでした。

学校のようにきちんと学ぶ機会がなかっただけで、体が変わる楽しさを知らないのはもったいないです。
ユウトレスタジオに入られたメンバーには正解をお伝えして、疑問をゼロにします。


ポイントをおさえて、最短で体を変えましょう!

6.良いことだらけのユウトレスタジオ

ここまで見てくださってありがとうございます!
最後に改めてメリットをお伝えします。

・ご提案するトレーニングは、男女の性別関係なく効果絶大なメニューばかり!女性も男性も安心してください。


・初心者〜上級者まで、完全対応。きほんから学ぶことも、さらにレベルアップすることも可能。自宅トレーニングの質が劇的に向上します。

・レベル・部位別トレーニングがいつでもチェックできるので、自分に合ったものがすぐ選べます。

・1回12,960円を払って、東京・神奈川のユウトレのいるジムに来る必要がありません。(交通費も節約!)

・ユウトレの有料セミナーに来なくても、直接やりとりできます。会場だと周りを気にしてしまう方も多いですが、スタジオではいつでも相談してください。単発のイベントではできない、あなたをずっと応援できる環境を整えました。

・オンラインなので、身だしなみは気にしなくても大丈夫です。(ユウトレからメンバーさんを見ることはできません)

・いつもの自宅でトレーニングするので、自然と集中・熱中できて全力で取り組めます。

・メンバー・ユウトレ・だいどーさんがいつもあなたを見守っています。ダイエットが上手くいかない不安は、トークルームに吐き出しましょう。目標通りに減量できたときは、スタジオに報告!喜びを分かち合いましょう。

今日で孤独なダイエットから卒業です。

スタジオで、あなたをお待ちしております!

#ユウトレとは


美しい体を作る専門家・パーソナルトレーナー。モットーは『効かせるトレーニングでないと意味がない』。

大手パーソナルジム・フィットネスクラブでのトレーナー経験を生かし、独立。

Twitterで自宅トレーニングの発信に力を入れていて、ポイントをおさえた文章や自身のトレーニング動画・画像を毎日更新。時短で効果絶大と好評!

『楽に痩せる』とは一切言わず『キツいけど効く』が口癖。本気でやせたい人から支持され話題になり、約10万人のフォロワーを集める。

2020年3月発売の『本気でやせたい人のための#ユウトレ』はベストセラー本に。

4月には『スタイルのいい人がやっている#ユウトレ美脚トレーニング』を発売。

今最も注目されているパーソナルトレーナーのひとり。

Twitter
メインアカウント
https://twitter.com/yutore10byo

サブアカウント
https://twitter.com/yutoreplus

YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCfemyHSougu9aBwPtJR8daQ

Instagram
https://www.instagram.com/yutore10byo

入会方法

◾️当ページの「リターンを選択する」ボタンから入会することができます。なお月の途中で入会した場合でも1ヶ月分の料金が発生します。(当月分は日割り計算になりません)

◾️CAMPFIREコミュニティの月々のご支援はクレジットカード、キャリア決済、PayPal決済のみになります。

プロジェクトの支援に使用できるクレジットカードは下記の通りです。

  • VISA
  • MasterCard
  • JCB
  • Diners Club
  • American Express

※ 使用できるのは有効期限100日以上のクレジットカードに限らせていただきます
※ 決済の上限金額はシステム利用料を含めて1,000万円未満となります

ご使用可能なキャリア決済は下記のみです。
○auかんたん決済
○ソフトバンクまとめて支払い
○ワイモバイルまとめて支払い

PayPal決済は銀行口座からのお支払いでも、振込手数料は無料です。
※ご利用可能な銀行は、みずほ銀行、三井住友銀行、三菱UFJ銀行、ゆうちょ銀行、りそな銀行・埼玉りそな銀行です。

領収書の発行はしておりませんので、ご了承ください。

サービスに関する注意事項

◾️Facebookグループ及びコミュニティ内の投稿や内容については許可された場合を除き、SNS等外部への口外は禁止いたします。
◾️講師・ゲストメンバーへの友達申請、メッセンジャー等のDM送信は禁止いたします。
◾️他の利用者の方への誹謗中傷、荒らし行為などに該当する行為があった場合、その他運営の妨げになると判断した場合、強制退会とさせていただく場合があります。
◾️決済後のご返金やキャンセルは一切できかねますので、予めご了承ください。(Facebookアカウント停止などによる返金もできません)
◾️ご入会後Facebookグループから退会しただけでは解約になりません。必ずCAMPFIREサイトでの解約手続きをお願いいたします。詳しくは下記をご覧ください。
■ **退会手続きについて**
・退会をご希望の方は、退会をしたい月の月末までにCAMPFIREより退会手続きをお願い致します。 (例.4月で退会したい場合は、4月末までに退会手続き。5月からはサービス利用不可となります)
https://help.camp-fire.jp/hc/ja/articles/229489627

コメント

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください