このコミュニティについて
▼ 「」No name school とは?
「」No name school代表、神前洋紀(かみまえひろき)と申します。
鹿児島の田舎で生まれ育ち、教育関係を中心にフリーで活動しています。
「」No name schoolは、名前の通り「名もなき学校」です。「」の中は、あえて空白にしています。
ここに集まるみなさん1人ひとりに、「想い」を込めてほしいからです。
「」No name school イメージバチバチに「教育を変えよう!」って思っていた時期もありました。
しかし、難しいことは疲れました。
なので、誰でもふらっと(気軽に・対等に)交流できる場になればと思っております。
僕を含めた、参加するみなさんが
「なんか、明日がちょっと楽しみになる」
ゆる~く、時にアツく、息の長い「ゆるアツ」なコミュニティを目指していきます。
どうぞよろしくお願いいたします(^O^)/
▼ こんな方におすすめ
・ 神前を応援したい人
・ 神前の挑戦をおもしろがりたい人
・ 神前と何かしたい人
・ 神前にしてほしいことがある人
・ 神前に集う人たちと何かしたい人
▼ 活動内容
① Facebookグループで神前情報をお届け
→ 神前を知ることができる(日常や思考)
→ 神前にお願いができる(お仕事や悩み相談)
→ なんか役立つ情報があるかもしれないしないかもしれない(教育メイン)
② グループ参加メンバーとの交流(不定期)
→ あったかいお友達が増える
→ たぶん「変人」と出会える
→ なんかおもしろいことが起こる
▼ 最後に
「なんやねん、このコミュニティ」って、自分でも思っております。
ここまでお読みいただきありがとうございます。
今あなたは、少しは「」No name schoolに興味をもってくださっているはずです。
あともう少し情報があれば...という方もいらっしゃるでしょう。
しかし、ここでもう終わりです。
月額500円なので、お気軽にご参加どうぞ(^O^)/
なんか合わないな~と思ったら、「いい勉強になったな」と思って退会してもオッケーです。
ここからは、手続きに関する情報です。
▼ 入会方法
① 当ページの「今すぐ参加する」ボタンから入会することができます。
② 入会された方は、入会画面をスクリーンショットしてください。
③ 「神前洋紀」に「メッセンジャー(アプリ)」で連絡してください。
④ Facebookで「No name school」を検索し、グループに入会する申請をしてください。
→ リンクはこちら(No name school Facebookグループ)
⑤ 申請許可が下りたら、無事No name schoolのお仲間です。
※ 申請許可には、数日(2~3日)かかることがあるかもしれません。ご了承ください。
※ Facebookアカウントが、身元不明(捨てアカ)と判断した場合、入会をお断りします。またその際に返金等はございませんので、ご了承ください。
※ 入会希望者が未成年である場合、法定代理人(保護者)の同意を得てから申込を行ってください。
▼ 決済関係
・ CAMPFIREコミュニティは、クレジットカードとPayPal、キャリア決済のみになります。
※ コンビニ払い・銀行振込(Pay-easy払い)には対応しておりません。
※ PayPal決済は銀行口座からのお支払いでも、振込手数料は無料です。
※ ご利用可能な銀行は、みずほ銀行、三井住友銀行、三菱UFJ銀行、ゆうちょ銀行、りそな銀行・埼玉りそな銀行です。
・ 領収書の発行はできません。予めご承知おきください。
・ 決済後のご返金やキャンセルは一切できかねます。(Facebookアカウント停止などによる返金もできません)
・ 月の途中で入会した場合でも1ヶ月分の料金が発生します。(日割り計算にはなりません)
・ 月途中で退会した場合も返金はありません。ご了承ください。
▼ 注意事項
・ Facebookグループ及びコミュニティ内の投稿や内容については、許可された場合を除きSNS等外部への口外は禁止いたします。
・ サロン内での投稿は、「」No name schoolに著作権を帰属するものとします。
・ 情報漏洩などが発覚した場合は法的手段を取らせていただく場合がございます。
・ 他の利用者の方への誹謗中傷、荒らし行為などに該当する行為があった場合、その他オンラインサロン運営の妨げになると判断した場合、強制退会とさせていただく場合があります。
▼ その他
・ ご入会後Facebookグループから退会しただけでは解約になりません。必ずCAMPFIREサイトでの解約手続きをお願いいたします。詳しくは下記をご覧ください。
https://help.camp-fire.jp/hc/ja/articles/229489627
・ CAMPFIREの決済や入退会に関しましては、CAMPFIREのヘルプページをご覧ください。
https://help.camp-fire.jp/hc/ja
・ その他規約は、CAMPFIRE利用規約に準じます。
https://camp-fire.jp/pages/term
以上になります。
CAMPFIREコミュニティは以下のお支払い方法に対応しています。
※1 d払いは参加費の上限5,500円まで(物販の場合は1,100円)
※2 Apple Payを利用できるのはSafariのみ、初月無料の特典への支払いは利用対象外
その他詳細や注意事項は対応しているお支払い方法についてをご覧ください。
気になるコミュニティはお気に入りに登録しておくと新着情報の通知を受け取れます。
お気に入りして情報を集めましょう
お気に入りすると、
このコミュニティの最新情報を通知します。