巷で話題沸騰中のサバイバルゲームことサバゲー。その楽しさにどっぷりとハマってしまった私はその魅力をもっともっと皆様に感染させるべくYoutubeにてサバゲー関連の動画を投稿させて頂いております。いろいろと試行錯誤しながら動画を撮影しておりますので紳士淑女の皆様、応援して頂けると嬉しいです!!

プロジェクト本文

はじめまして!サバゲー関連の動画をYoutubeで投稿させて頂いておりますYAMCHAと申します。

この度は当ページをご覧いただき本当にありがとうございます。

~動画の内容~
・実際の戦場(笑)の雰囲気を抜群の臨場感でお届け!

試行錯誤しながらサバゲーを実際に遊んでいる動画を様々なコンセプトに基づいて撮影。こちらは頑張ってはいるのですが始めたばかりなので今後に期待です。

・ノーマルでは物足りないそんなあなたに!他のプレイヤーに差をつけろ!

エアソフトガンのカスタムコンセプト、ドレスアップの一例の紹介。

・お気に入りの銃をさらにお気に入りに!

初心者にはハードルが高いが一度はチャレンジしてみたいエアソフトガンの分解の仕方。

・どの銃を選べばいいのかわからない!そんなあなたの判断材料に!

エアソフトガンのレビュー購入に至ったコンセプトやどうゆう風に使っていきたいか妄想交じりにご紹介。

・サバゲーの醍醐味。それは装備の組み合わせをあれこれ試すこと!

身に着ける装備、小物のレビューなどを思いついた限りに投稿しております。

・無かったら作ってしまえばいい!極力お金を使わず夢を実現させます!

稀に自分で装備の開発なんかもします。見た目はアレですがなかなか満足しております。

今回、このサイトを利用させていただく運びとなった経緯についてご紹介します。

ことの発端は毎度のことながら欲しい銃が出てきましていつものように妄想→構想と順調に進んでいったのですがなんと!先立つものがありません。毎月のお小遣いをALL-INしておりますがとても追いつきません。

いつもならここで手持ちの銃を売却するのですが、最近、過去の銃についての質問が多く、手元にないため視聴者様にお答えできないことが多くなってきました。

お気に入りの手放したくない銃も増えてきた昨今、次の銃を作る費用をザッと計算したところおよそ五万円。

お金を貯めるとするとサバゲーに行くのを我慢して一切使わずしてようやく十月に完成する予定になりました。

現実的ではありません。

そこで藁にもすがる思いでたどり着いたのがこのCAMP FIRE様というわけです。

五か月何もしないよりはこちらで支援を募った方が得策と判断しました。

このプロジェクトを通じて資金が集まり次第、まずは先程の五万円かかるタクティカルなガチM4を作りたいと思います。

サバゲーマーなら誰しもベテランゲーマーが使用するあのタクティコーなM4に憧れを持つはず!

しかし調べてもなかなか作り方が出てこないので作ります!というのがコンセプトです。

資金の使い道として今後の予定としては撮影機材のグレードアップは後回しとして、チャンネルとしてのエアガンレビューやカスタムコンセプトの種類の充実を図りたいです。その後サバゲー動画にて画質の良い高いカメラでサバゲーの非日常感、臨場感をお伝えしていきたいです。

リターンについてはサバゲーマーがもっとサバゲーがしたくなるような話題のお届け、もしくはわたしの構想、妄想などをご紹介したいと考えております。

私の妄想が正しければ世の中には漫画に出てくるようなお金持ちの方々がいらっしゃるはず!

気まぐれで卑しいわたくしめに支援して頂けることを心より夢見ております。

実際に支援していただけたらスゴイですよね!半信半疑ですが可能性はゼロではないと信じております。

紳士淑女の皆様の応援をお待ちしております!

コメント

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください