わたしが幸せになる♪恋愛・パートナーシップ講座
閉鎖いたしました
閉鎖いたしました
このコミュニティについて
WAKUGAKUは『わくがく』と読みます。
これは、ワクワクスクール、ワクワク学校から名づけました。
カウンセラー活動をしている時に園長(みいげ)自身が経験した
『体感の素晴らしさ』を多くの方に経験できる場を造りたい!
という想いからできました。
WAKUGAKUの想いを少し聴いてください・・・
『あなたのワクワクが地球の未来の笑顔になる』
このプロジェクトは、ワクワクで地球を救う
なぜ、ワクワクするとで地球を救えるのか?
それは、引寄せの法則です!
類は友を呼ぶです!
楽しそうな人には楽しそうな人が集まる
ワクワクした人にはワクワクした人が集まる
そして、そのエネルギーはその場のエネルギーとなる
その場のエネルギーが良くなると
もうお判りですよね?そのまま地球のエネルギーとなる!
「あなたがワクワクすると地球が喜ぶ」
「地球の未来のためにできること、あなたが面白く生きること」
とはいえ、
『そんなワクワクなんてできないよ』
『どうしたら、そんな風に思えるの?』
そんな声が聞こえてきそうですね
きっとみんないろんな悩みがあって
日々そんな現実に追われている
パートナー、会社、親、子育て(不登校、育児)お金、人間関係などなど・・・
だから、そんないつもいつもワクワクなんてできないよ!
と、言われそうですが
本当にそうです(笑)そうなんです!
そうだからこそ
『あえて、意識してみる!』そんな場所が必要なのではないでしょうか?
意識すると日常になります
かつての私も悩みを武器に、自分のやりたい事から目をそむけてきました。
自分のことをないがしろにしながら生きて、文句ばかり言って生きていました。
だけどそんな人生悲しいなって気付いたんです。
まずは、自分が自分をみているか?
自分を大切にしているか?
自分が満たされてこそ、周りの人を幸せにできる
自分がワクワクして
自分がやりたいことをして
自分のことを好きでいると
いつの間にか、悩みが悩みではなくなっていたりするのです
そんな風に私が変われたように
あなただって変われるんです!
だけどね
なにが好きなのか?
なにがやりたいことなのか?わからない
好きなことをしたいけど勇気が出ない
遊びたいけど仲間がいない
いろいろやってみたいことが多すぎる
きっとそんな方もたくさんいると思ったのです。
このWAKUGAKUはそういうみなさんに楽しい情報を発信していきます
そして実際に体験する多方面からのプログラムをご用意しています
楽しい、ワクワクがわからないなら
このWAKUGAKUの中から、少しずつ体感してみてください!
そしてワクワクで溢れている人は、どんどんばらまいてください!
頑張ってきた大人たちが
ワクワク(楽しい)を体感することで、未来の私たちが生きやすくなる
それが、未来の私たち自身、子供たち、あなたの大切な人
そして、地球の未来につながる
あなたのワクワクが地球の未来の笑顔になる
『ワクワクで地球を救う!』
なんだか壮大なプロジェクトのようですが・・・
とっても簡単です!
ただ、あなたが楽しく、ワクワクしているだけで、勝手に成功するプロジェクトです!
『なーんかおもしろそう~』って思ってしまったあなた!
一緒にこのプロジェクトを成功させましょ~!
*いろいろな分野で楽しむを体験できます。
その中から、自分の好きを探すことができます
*ワクワクした気持ちになれます
*やりたいことが見つかります
*思考から行動に変えたくなります
*自分の夢を叶える場となります
*自分のことが大好きになります
*地球の未来を助けます♡
*とにかく楽しみたい方
*やりたいことが判らない方
*行動するのが苦手な方
*いつもワクワクしていたい方
*夢を叶えたい方
*いろんな体験をしたい方
*仲間がほしい方
*遊び相手がほしい方
*遊び方を知りたい方
①メンバー専用、Facebook内での秘密のグループにご招待
②月1回の交流会(基本的には関西で開催予定)
③隔週1回程度、オンラインによるワクワク会議
④会員限定イベント参加資格(いろんな分野のイベントをご用意しています)
⑤年に数回、大型イベントを開催(運動会、文化祭、ツアーなど)
ホームページにはワクガクの詳しい情報満載!
公式LINEアカウントはそのほかに、園長みいげの日常などが時々配信されるかも!
情報がスマホから手軽に見れる、WAKUGAKU(わくがく)公式LINEにぜひご登録ください。
*下の画像をクリックすると見ることができます。
みいげ(ワクガク園長)
自称イベンター、ラジオパーソナリティー、カウンセラー、おかん
22年間、4人の子育てをする普通の主婦でした。(現在は孫もいるよwww
離婚を機にカウンセラーとなり多くの方のカウンセリングをしながら
『やりたい事をカタチにする』をテーマにイベントを多数開催してきました。
そこで、感じた、体感することの大切さ
何より『ワクワク』することを選んでいけば必ず面白いことが起こる!
子供の不登校を経験し、悩み苦しみながらみつけたのが
『おとながワクワク楽しんでいることで子供たちは変わる』
変わらなければいけないのは、子供ではなく私たちおとなだと思うのです
私たちの仲間が一人でも多くなり
馬鹿みたいにアホみたいにオモロい毎日を送りましょう!
▶みいげとつながる
*ブログ:https://ameblo.jp/mikenaha3578/
*Facebook:https://www.facebook.com/miyuki.kamiyama
*Twitter:https://twitter.com/miige67
*Instagram:https://www.instagram.com/kokoroyamiige67
*YouTube みいげチャンネル:https://www.youtube.com/channel/UCIBw6oBEhz6KsyS3p_gipXA
【これまで開催したイベント】
・おとなの運動会・おとなの遠足・BBQパーティー・予祝ランチ会・ワクワク会議・ワクワク文化祭(延期中)・予祝インタビュー・潜在意識セミナー開催(講師シバタトモコ)・瞑想会開催(講師たなか さをり)・飲み会イベント(共同主催者:池田あき)・神社ツアー・恋愛成就ツアー・連続セミナー開催・登山会・リレーマラソンチームリーダーetc.
池田あき(あきねぇ)
関西を中心に全国をかけまわる心理カウンセラー、看護師
小さいことから体と心の不思議に興味があり
事務や営業の仕事を経て、30歳代から一念発起し看護師となりました。
そのあと自分の病気や家庭問題から、カウンセリングを学ぶようになり
自分を許してあげることや、自分を人生の主役にする生き方を実践しながら、
あの頃の私のように悩んでいる人の、言えなかった気持ちを話せる場所づくりをしています。
今のあなたのままで自由に生きるコツは、まず自分が楽しむこと!
私たちと一緒に楽しんでみませんか?
あなたと出会えることを楽しみにしています♡
▶あきねぇとつながる
*ブログ:https://ameblo.jp/8073koko/
*Facebook:https://www.facebook.com/aki.ikeda.3956
*Twitter:https://twitter.com/blue52902447
*Instagram:https://www.instagram.com/akinee.1122/
【これまでに開催したセミナー・イベント】
個人カウンセリング、オープン(グループ)カウンセリング、かわいい愛され女レッスン、負けるが花しつもんセミナー、飲み会イベント(単独&みいげと共催)、お茶会、その他:心屋塾マスターコースアシスタント(95期、115期、116期)
のんたん
心屋塾認定カウンセラー
何不自由なく生きてきたつもりが、自分に自信がなくて目立たないように人の影に隠れながら
笑うことも忘れ、下ばかり見て過ごしていた私が、心の勉強をすることによって自分の魅力に気付き、
好きなことをやり始めた結果、笑ってる時間が増え、堂々と胸を張って街を歩けるようになりました。
自分の魅力とは自分が一番否定していた自分。そこに気付くまでとても時間が掛かりました。
でも、それを受け入れたことによって、毎日楽しく過ごせるようになりました。
悩んでる時間はもったいない!
どんな自分も受け入れて、どんな自分も面白がるのが楽しく生きていくことだと私は思っています。
一緒に、自分のダメな姿を笑い飛ばしていきましょう♪
▶のんたんとつながる
*ブログ:https://ameblo.jp/orangesmile06/
*インスタグラム:https://www.instagram.com/nontan6061/
*Twitter:https://twitter.com/nontan_06
*Facebook: https://www.facebook.com/noriko.yoshida.7127
◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
▼入金方法
当ページの「支援する」ボタンから入会することができます。なお月の途中で入会した場合でも1ヶ月分の料金が発生します。(当月分は日割り計算になりません)
月途中で退会した場合も返金はありません。ご了承ください。
入会申請後、CAMPFIREから自動送信されるメール(タイトル:【CAMPFIRE】支援完了のお知らせ」)内にて、Facebookグループへの参加手順をご連絡いたします。
(予め【@camp-fire.jp】のドメインからメールを受信できるように設定をお願いいたします)
▼決済について
CAMPFIREコミュニティの月々のご支援は下記のとおりです。
領収書の発行はできませんので、予めご承知おき下さい。
・クレジットカード (VISA/MasterCard/JCB/Diners Club/American Express)
・auかんたん決済
・ソフトバンクまとめて支払い/ワイモバイルまとめて支払い
・ドコモ払い (※1)
・PayPal
・Apple Pay (MasterCard/JCB/American Express) (※2)
※1 ドコモ払いでの参加費上限は1,000円です。
※2 Apple PayはSafariからのみ利用いただけます。
※2 初月無料はApple Payでのお支払いがご利用いただけません。
※コンビニ払い・銀行振込(Pay-easy払い)には対応しておりません。
▼注意事項
・ワクワク発信基地!WAKUGAKUは「秘密のグループ」です。Facebookグループやコミニュティ内での投稿や内容については、許可された場合を除き、SNS等外部への口外や公開は禁止いたします。
・他の利用者の方への誹謗中傷、荒らし行為などに該当する行為があった場合、その他オンラインサロン運営の妨げになると判断した場合、強制退会とさせていただく場合があります。
・ほとんどの方が実名で参加しています。リアルでの交流もありますので、実名での登録をお願いします。
・ 宗教やネットワークビジネスまたはそれ相当と判断されるビジネスに関わる方の入会や、勧誘と判断される行為は一切禁止です。
・決済後のご返金やキャンセルは一切できかねますので、予めご了承ください。(Facebookアカウント停止などによる返金もできません)
・ご入会後Facebookグループから退会しただけでは解約になりません。必ずCAMPFIREサイトでの解約手続きをお願いいたします。詳しくは下記をご覧ください。
https://help.camp-fire.jp/hc/ja/articles/229489627
・CAMPFIREの決済や入退会に関しましてはCAMPFIREのヘルプページをご覧ください。
https://help.camp-fire.jp/hc/ja
・その他規約はCAMPFIRE利用規約に準じます。
https://camp-fire.jp/pages/term
CAMPFIREコミュニティは以下のお支払い方法に対応しています。
※1 d払いは参加費の上限5,500円まで(物販の場合は1,100円)
※2 Apple Payを利用できるのはSafariのみ、初月無料の特典への支払いは利用対象外
その他詳細や注意事項は対応しているお支払い方法についてをご覧ください。
閉鎖いたしました
閉鎖いたしました
気になるコミュニティはお気に入りに登録しておくと新着情報の通知を受け取れます。
このコミュニティにコメントする