青森県八戸市を拠点とする3人制バスケットボール「3x3」のプロチーム、HACHINOHE DIMEです!

プロジェクト本文

<個人サポーター制度を作るに至った経緯>

私たちHACHINOHE DIMEは、ホームタウンである八戸を中心に青森県をバスケットボールを通じて盛り上げ、地域へのスポーツ振興や地域の子どもたちに対する健全な育成に寄与し、活動していくという理念を掲げております。

2019シーズンからプロチームとしての活動を開始し、お陰様で多くのファンの方からのご声援を頂いております。
SNSでの発信なども強化しているのですが、より"コアファン"の方を中心に「もっとHACHINOHE DIMEを通じて楽しんでもらいたい」という想いから制度発足をいたしました。

また、今シーズンは新型コロナウイルスの影響を受けてプロリーグの開催が延期されることに伴う収益減少など、資金面での安定が図れているとは言えません。今後も継続的な活動をしていくために皆様のお力をお借りできれば幸いでございます。  

<個人サポーター募集のご案内> 

3人制プロバスケットボールチーム「HACHINOHE DIME」の活動支援、情報発信等を目的とした「個人サポーター 制度」のご案内なります。
入会者特典として限定イベントの参加や動画配信、限定コミュニティでの意見交換などファンの皆様との交流の場を提供していきます。

<期間について>

試合のない期間も皆さまにお楽しみいただきたいという特典内容になっております。 基本的には3x3.PREMIERのリーグが開幕するまでとし、5月~7月の3ヵ月間といたします。

<支援者へのリターンについて>

・会員限定のLINE OpenChatにご招待(チームスタッフも参加します!)
・選手の近況報告動画などを限定で公開
・オンラインで選手との交流(少人数制にしてより密なコミュニケーション)
・限定グッズや2020年モデルTシャツの先行販売

等(詳しくは右記リターン表を参照ください)


【販売予定のTシャツのイメージ】

※Tシャツやステッカーの送料はチームで負担致します。


<HACHINOHE DIMEについて>

オフィシャルホームページ
Facebook
Twitter
Instagram


<入会してからの流れ>


備考欄にLINE OpenChatで利用予定のニックネームをご記入ください。

メールにてLINE OpenChatのグループURLを送信しますので、そちらにグループ申請していただきます。

申請のニックネームから確認ができ次第、承認致します。その後はチャット内で、コミュニケーションをお楽しみください。


<注意事項>


・重要な注意点 ~ 必ずご一読ください ~ 

2020年3月現在、LINEの年齢認証がない場合、承認制のLINE OpenChatには参加できない仕様です。大手3大キャリア(docomo/au/Softbank)を個人でご契約の方は問題ありませんが、法人契約・またはMVMO(いわゆる格安SIM)をご利用の方は年齢認証できない場合がございますので、必ず年齢認証後、参加してください。 


・LINE OpenChat及びライブ配信中の投稿や内容については許可された場合を除き、SNS等外部への口外は禁止いたします。


・また、入会時に送信される自動メールに、グループへの参加の流れを記載しておりますのでご確認ください。(タイトル:【CAMPFIRE】支援完了のお知らせ)※予め【@camp-fire.jp】のドメインからメールを受信できるように設定をお願いいたします。


・他の利用者の方への誹謗中傷、荒らし行為などに該当する行為があった場合、その他運営の妨げになると判断した場合、強制退会とさせていただく場合があります。


・クレジットカードやPayPal決済は18歳以上が利用可能です。


・領収書の発行は承っておりませんので、予めご了承ください


・決済後のご返金やキャンセルは一切できかねますので、予めご了承ください。


・ご入会後LINE OpenChatを退会しただけでは解約になりません。必ずCAMPFIREサイトでの解約手続きをお願いいたします。詳しくは下記をご覧ください。

https://help.camp-fire.jp/hc/ja/articles/229489627


・CAMPFIREの決済や入退会に関しましてはCAMPFIREのヘルプページをご覧ください。

https://help.camp-fire.jp/hc/ja


・その他規約はCAMPFIRE利用規約に準じます。

https://camp-fire.jp/pages/term


コメント

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください