このKIDは僕が挑戦するにあたって日々考えていることを発信したり、KID全体で大きなプロジェクトに挑戦したり、大勢でワイワイイベントを楽しんだり、色んな人との交流を広げたりと幅広く誰でも楽しめる「たまり場であり挑戦できる場」です。そんな「人×人」の化学変化を起こす最高の居場所を提供します。

プロジェクト本文

KIDとは
たまり場であり挑戦できる場
KIDのフェーズは楽しく生きていくためのインフラになることです。
趣味が合う人を見つけ「遊び」を生む
やりたい事を共有し「挑戦」を生む
オンラインで学べる場であり
リアルで会って楽しめる
KIDに入れば自分の「居場所」ができる

「人×人」の掛け算をデザインする

そんな色んなワクワクを常に生み出すコミュニティです。


100人、500人、1000人、10000人…
そして日本全国に輪を広げていきます

🌴 🌴 🌴 KID入会後にできること 🌴 🌴 🌴

①約1500文字の記事を毎日見ることができます
KIDの活動戦略、自分の売り出し方、人生のキーワードになる内容、など他にも、僕がリアルタイムで浮かんだワクワクするアイデアなどを記事として毎日欠かさず発信しています。それぞれのフィールドでも活用できるような記事なのでワクワクしながら覗きに来て下さい!

②大きなプロジェクトに挑戦できる
KIDではワクワクする挑戦を常に生み出していきます。
企画会議を通して学生年代では挑戦できない大きな挑戦を考え
戦略を立ててKID全体で挑戦していきます。
ワクワクするアイデアを出しワクワクしながら挑戦しましょう!
現在PicKIDというインディーズのアーティスト・コメディアンを発掘し世に広告していこうというイベント事業の展開に挑戦しています。

③リアルイベントに参加できる
KIDでは月1回以上で交流会やイベントを行います。
飲み会、食事会、スポーツイベント、旅行などがあります。
是非一緒に楽しみましょう!
KIDには大きな夢を持つ人や何かに挑戦したいという人から
とりあえず面白そうだから入ったという人などたくさんの人がいます。
その中で素晴らしい出会いがたくさんあると思います。
様々な仲間を見つけてください。

1人でできることは少ないです。
1人でできることには限界があります。
沢山の仲間と出会い
それぞれをサポートしながら
前に進んでいきましょう!

そして気になる料金設定なのですが…

月額1000円

支援のリターンとしてFacebookの非公開グループに招待します

他の方が運営するオンラインサロンは
数千円から数万円が多いので
かなり安い値段設定だと思います。

なぜこの値段設定にしたのかというのは
入り口を広げたかったからです。
どんないいコンテンツであれ
入り口(値段設定)が狭ければ入りにくいと思います。
自分の年齢からして
同年代で何か面白いことをしたかったので
この値段設定にしました。

そしてお金の行方について話します。
この1000円は僕の収入として扱わず
貯めて全員でその都度使い方を決めています。
基本的にはKIDの挑戦の費用に当てています。
国(KID)を運営する税金のような使い方をします。
このお金をワクワクでメンバーに還元しています。

KIDに入った後の動き方としては
全てに強制参加しなくてはいけないという事はなく
部活などで忙しい人は「記事を読むだけ」という参加方法もアリです。
コメントなどをしていただくとKIDがより活性化するのでありがたいです!


コメント

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください