みなさんは「投資」と聞いてどんなものを思い浮かべますか?金、FX、株、不動産...「メモラビリア(サイングッズ)」という言葉が頭に浮かんだ人はどれくらいいるでしょうか?このサロンでは、スポーツ好きの投資の選択として、メモラビリアを選ぶメリット、市場価値、商品紹介などを発信していきます!!

プロジェクト本文

▼はじめに

欧米では投資商材としての価値が広く知られているメモラビリアですが、日本では、その存在すらまだまだ知られていません。日本では、投資と聞くと、金、FX、株、不動産をイメージする方がほとんどではないかと思います。


しかし、メモラビリアは、価格変動が激しい他の商材に比べ、価値が暴落するということはめったになく、むしろ時を経るごとに価値がUPしていきます!そのため、一日中パソコンに張り付いて常に動向をチェックしなければ!ということもありません。


普段は趣味としてゆったりメモラビリア鑑賞を楽しみ、ついでに投資もできるという、まさに一石二鳥の優秀アイテム、それがメモラビリアです!


投資に興味はあるけど、何から始めていいかわからない...リスクを考えると気が引ける...ぶっちゃけ儲かるの...?など、投資と聞いても、なかなかイメージが沸かなかったり、敷居が高いイメージを持つ方も多いと思います。


このサロンでは、「スポーツ好きの投資術」と題し、スポーツ好きの方々に気軽に、たのしみながらメモラビリアの価値や、投資商材としての可能性を知っていただけるような内容を発信していきたいと思っています!


投資には興味がないけど、サイングッズをみたい!

投資について1ミリも知らないけど、興味はある!

スポーツ好きだし、なんか面白そう!

など、ふらっと参加していただければ嬉しいです!


当サロンの情報は、メモラビリア投資によるメンバー様の利益を保証するものや、投資に関する助言を行うものではありません。あらかじめご了承ください。


▼コンテンツ

毎週1回、メモラビリア1商品を紹介します!

メモラビリアを鑑賞しながら、投資商材としての可能性を探っていきましょう!


▼メンバー特典(リターン)について

▽オンライン
・毎週1回1商品紹介!

撮影した動画を動画配信サービスにて限定公開し、

そのURLをメールでお送りいたします。

・過去動画見放題!

▽オフライン

・WSCスポーツラウンジ利用無料

・オフ会 ※コロナ収束後(頻度:不定期開催、場所:WSCスポーツラウンジ)

ラウンジに来れない人は、オンラインで参加可能!

・ご希望のスポーツメモラビリアの価格をお調べいたします!

────────────────────────────────

WSCスポーツラウンジ所在地
〒460-0002
愛知県名古屋市中区丸の内3丁目20-9
ワールドスポーツコミュニティ株式会社内


▼こんな人にオススメ

・スポーツ好きな方

・投資に興味がある方

・ローリスクで資産を増やしたい方 ※投資のご判断はご自身でお願いいたします

・サイングッズがほしい方、みたい方

・税金対策したい方(メモラビリアは固定資産に含まれません)


▼自己紹介

「~For All Sports Fans~ すべてのスポーツファンの為に」をテーマに、多くの日本のスポーツファンに世界中のスポーツを楽しんでいただきたい!と、観戦チケット手配をはじめとした、海外スポーツサービスを専門に13年の実績を積み上げてきたワールドスポーツコミュニティ株式会社。

そんなWSCでは、海外スポーツをより身近に感じていただこうと、スポーツ選手のサイングッズを取り扱っています。今回は、そのサイングッズ【メモラビリア】の存在、価値をより多くの人に知っていただきたい!とオンラインサロンを開設しました!

スポーツビジネスに携わるWSCならではの視点でメモラビリアを紹介していきます!


■WSC SPORTS LOUNGE HP
https://worldsports-c.com/lounge/page_933.html

■WSC SPORTS LOUNGE Facebook
https://ja-jp.facebook.com/WorldSportsCommunity

■WSC SPORTS LOUNGE Twitter

https://twitter.com/wsclounge

■WSC SPORTS LOUNGE 

https://www.instagram.com/wsc_lounge/?hl=ja


▼入会方法

・当ページの「支援者になる」ボタンから入会することができます。なお月の途中で入会した場合でも1ヶ月分の料金が発生します(当月分は日割り計算になりません)。月途中で退会した場合も返金はありません。ご了承ください。

・入会申請後、CAMPFIREから自動送信されるメール(タイトル:【CAMPFIRE】支援完了のお知らせ」)内にて、Facebookグループへの参加手順をご連絡します。
※あらかじめ【@camp-fire.jp】のドメインからメールを受信できるように設定をお願いいたします。

・支援者様限定ページや限定コンテンツをご覧いただくにはCAMPFIREアカウントが必要です。

※混雑時などは、入会審査に5営業日ほどお時間をいただく場合がございます。


▼決済について

・CAMPFIREコミュニティの月々のご支援はクレジットカード、キャリア決済、PayPal決済のみになります。
※コンビニ払い・銀行振込(Pay-easy払い)には対応しておりません。

ご使用可能なクレジットカードは下記のみです。また、残り有効期限が100日以上のクレジットカードに限らせていただきます。
 ○VISA/MasterCard/JCB/Diners Club/American Express

ご使用可能なキャリア決済は下記のみです。 

○auかんたん決済
○ソフトバンクまとめて支払い
○ワイモバイルまとめて支払い

PayPal決済は銀行口座からのお支払いでも、振込手数料は無料です。
※ご利用可能な銀行は、みずほ銀行、三井住友銀行、三菱UFJ銀行、ゆうちょ銀行、りそな銀行・埼玉りそな銀行です。

・領収書の発行はできません。あらかじめご承知おきください。

※途中で退会した場合も返金はありません。ご了承ください。
※「Pay Activity」コンテンツのお支払いについては、現段階ではクレジットカードのみとなります。


▼注意事項

・コミュニティ内の投稿や内容については許可された場合を除き、SNS等外部への口外は禁止いたします。

・他の利用者の方への誹謗中傷、荒らし行為などに該当する行為があった場合、その他運営の妨げになると判断した場合、強制退会とさせていただく場合があります。

・決済後のご返金やキャンセルは一切できかねますので、あらかじめご了承ください。 ※Facebookアカウント停止などによる返金もできません。

・ご入会後Facebookグループから退会しただけでは解約になりません。必ずCAMPFIREサイトでの解約手続きをお願いいたします。詳しくは下記をご覧ください。

https://help.camp-fire.jp/hc/ja/articles/229489627

・CAMPFIREの決済や入退会に関しましてはCAMPFIREのヘルプページをご覧ください。

https://help.camp-fire.jp/hc/ja

・その他規約はCAMPFIRE利用規約に準じます。

https://camp-fire.jp/pages/term

コメント

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください