シンガーソングライターわたなべまきの応援情報コミュニティです!只今、ご入会いただいた方全員に「わたなべまきからの感謝メッセージ動画」をお届けします!

プロジェクト本文

2018年4月、シンガーソングライターとして活動をし始めて2年

最初は誰も私のことを知らなかったところから
少しずつ私の音楽に、私の歌声に足を止めてくださる方が増えて
ワンマンライブを開催したり、CDを発売することができたり…

とても充実した音楽活動をさせていただいています。

でもまだまだ
これからもたくさんの想いを「歌」に込めて歌っていきたいです!

そして、私の音楽の可能性を、私の歌の可能性を追求したい!

もっとたくさんの人に「元気」を届けたい
大きなステージに立ちたい

という思いを胸に、このファンクラブと立ち上げました

2019.4.6 リリース「Voice-答えは自分の中に-」収録曲『一歩』

・わたなべまきの音楽を好いてくださる方

・わたなべまきの新曲やライブ情報をいち早くゲットしたい方
・わたなべまきの活動を詳細に知りたい方

・わたなべまきの今後の可能性に期待してくださる方

そんな方に是非ご入会していただきたいです!

2020年は、フルアルバムのリリース、大きなライブ会場でのワンマンライブがあります

そして、それを皮切りに、継続的な作曲活動と配信リリースを行っていきたいと思っています

ファンの皆様へ、これからも沢山の作品をお届けしたい・・・

皆様からのご支援が私のクリエイティブな活動の支えになります!

◇◆入会特典その1◆◇
ご入会いただいた方に感謝動画をお届けします!
お一人お一人に向けた、個別の動画を製作させていただきます!

◇◆入会特典その2◆◇
フルアルバム発売記念「オリジナルTシャツ」あなたのお好きなカラーで販売
通常販売では1色展開の記念Tシャツ

会員様へは多彩な20カラーからお選びいただけます
さらに通常価格よりもお得な会員価格(30%OFF)でお届けします!

毎月、会員様限定のサービスをお届けいたします!!
1 ライブ予約特典

・ワンマンライブの先行予約
・先着様限定で、「最前列確約」などの特典あり

2 毎月、演奏動画・写真・記事などの限定配信

・過去の未公開のライブ映像、オリジナル曲演奏動画、リハーサル映像など
・未公開アーティスト写真、日常のヒトコマなど

3 楽曲の配信

・ニューアルバム「わたしを、生きる」収録予定音源の先行配信
・既リリース曲のカラオケ音源の配信
・今後リリース予定の新曲を配信

4 会員限定グッズ

・会員様限定グッズの販売
・グッズデザインなどの先行公開

5 会員限定オンラインイベントの配信(月1回)

・会員様限定♪オンラインイベント(弾き語りライブなど)の実施(ツイキャスによる配信を予定しております)

6 わたなべまきFANマガジン発行(年4回)

・音楽活動の記録、写真集、ライブ告知、わたなべまきからのメッセージなどを掲載したマガジンを定期的にお届け♪

~上記以外にも、様々なサービスを考えてまいります~

(留意事項)

・動画、音源等は、コミュニティ内の記事、メール等で提供いたします
・ご提供する音源や動画等の使用権は、個人で楽しむことを目的とする場合を除き、提供者側に属します

2018年、13年間務めた公務員を退職

幼少期から始めたピアノと独学で培った歌声を武器に、シンガーソングライターとして活動を始める

2018年7月の初ワンマンライブを皮切りに、自主企画も積極的に展開

2019年4月には、自身初となるアルバム『Voice~答えは自分の中に~』をリリース、同日にレコ発ライブを成功させる。

わたなべまきの音楽のルーツとなるジャンルは「J-POP」+「クラシック」+「ゲーム音楽」であり、現在は月1ペースで楽曲を製作、日々進歩を求めるチャレンジャー

■2020年8月29日、初のフルアルバム「わたしを、生きる」をリリース

同日、東京・南青山マンダラにて、レコ発ワンマンライブを開催!

私にとっての一大イベント!
 是非皆さまに足を運んでいただけたら幸いです!

・わたなべまき公式HP ライブ情報ページへ

■今後も音楽を続けてゆくために…

今年もすでに2曲の新曲「オニオンリング」「幕は下りたまま」を制作しており、今後も新たな音楽を生み出していく意欲は止まりません。

フルアルバムリリース後も、継続して新曲の製作・音源配信を行っていきます。そして新曲はもちろん、ファンクラブ会員の皆さまにいち早くお届けします!

また、東京でのワンマンライブが成功した暁には、フルアルバムを引っ提げて、再び地方への遠征ライブも行いたいと考えております!

♪わたしの音楽で、あなたの生活に「彩り」と「癒し」をお届けします♪
♪ご入会、お待ちしております♪

2019.4.6 リリース「Voice-答えは自分の中に-」収録曲『Voice』
(弾き語り演奏Ver.)

コメント

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください