会社や学校へ行くことが減り、家にいる時間が増えたという人は多いですが、やるべきことをやれていますか?なりたい自分になるために行動できていますか?自由な時間が増えたのに何も行動できていない人が、行動して人生を変えていくためのコミュニティです。

プロジェクト本文

コミュニティ運営者からのメッセージ

家にいる時間が増えて、やりたいことをやる時間がたくさんある!

そんなあなたにお聞きします。

「やりたいこと」は出来ていますか?

自由な時間が出来たらやろうと思っていたのに、いざ時間が出来たら何も行動していないという人は多いです。

周りとの差がつくとしたら、今です。

今、やるべきことを先延ばしせずに取り組んでいる人と、何もしなかった人とでは、大きな差がつきます。

では、なぜ多くの人が、家にいるとダラダラしてしまうのか?というと、大きな原因は、人目がないからです。

会社にいたら、仕事をさぼれないですよね?

ですが、家だとダラダラし放題です。

人は、どんな環境に身を置くかによってパフォーマンスが変わります。 

独りだとダラダラしている人でも、仲間がいれば行動できるようになります。

そこで私は、「先延ばしをやめて、すぐやる人になるためのコミュニティ」を作ることにしました。

会社員、フリーランス、主婦、学生、どなたでも参加できるコミュニティです。

家で自由に過ごせる時間が増えた今こそ、仲間たちと一緒に人生を変えませんか? 

支援者へのリターンについて

・コミュニティ会員専用チャット(Slack)にご招待します。
ここでは、その日にやることを宣言して、1日の終わりに達成率を報告して下さい。
出来れば毎日やることが望ましいですが、強制ではないので、好きなタイミングでOKです。
・私がこれまでに様々な先延ばし対策を試みてきた中から厳選した、劇的に効果のあった先延ばし撃退法をシェアします。
・不定期で、オフラインでの集まりを東京都内で開催する予定です。

自己紹介

私は現在、マーケティングコンサルタントとして活動しています。

基本的に、家でパソコンを使って仕事していますので、やるべきことをすぐやるというのは得意です。

ですが私にも、やるべきことを先延ばしして行動できない時代がありました。

そこから試行錯誤を繰り返した結果、今の生活を送れています。

そして、現状を変えるために最も必要なものは、コミュニティだということに気づきました。

仲間と一緒に成長していくコミュニティに身を置くことが、あなたの人生を変えるきっかけになるはずです。

あなたのご参加、心よりお待ちしています。

コメント

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください