はるひごはんオンライン ストウブ料理教室【ストウブで無水調理】の著者大橋由香による、ストウブ料理教室です。ストウブをお持ちでない方もご参加いただけます。

プロジェクト本文

大橋由香からのメッセージ

・2011年から始めた【はるひごはんのストウブ料理教室】は毎月、たくさんのお客様にお越しいただいています。

ストウブ料理を知って、本当に料理が楽になった!

もっと早く知りたかった!などの声をいただいています。

遠方から(北海道や、広島、名古屋etc、、)来ていただくお客様もいらっしゃいます。

沢山の方にこのストウブ料理を広めたい。

もっと、料理のハードルを下げたい。という想いから、このオンライン料理教室を立ち上げました。

毎日の料理がもっと楽になる、大袈裟に言うと一生困らない料理人生を送ることができるように料理の腕が上がる、そんなサロンです。

料理の腕が上がると言ってもお鍋に入れて後はお鍋が美味しくしてくれる、そんな調理法をお伝えします。


支援者へのリターンについて


6000円正会員
・月4回、料理教室のライブを開催します。レシピはFacebookグループにPDFで観られるように貼り付けます。

リアルタイムで観られない方には後ほど観られるようにURLをお送りします。

(撮影日より30日間)

料理教室ライブ:1時間ほど

・非公開のFacebookグループにご招待します。

サロンメンバーとの交流を持つことができます。

※facebookグループ参加は必須ではありませんが、お知らせなどすぐに連絡ができるため、なるべく参加をお願いしております。


・毎月支援者限定のオンライン飲み会を開催します。(zoom使用)

・サロンメンバー様限定オフ会へのご招待

自己紹介

大橋由香

1979年生まれ。神奈川県藤沢市出身

2011年より料理教室開始

2014年カフェはるひごはん開業

著者10冊

【ストウブで無水調理】シリーズ

【ストウブはじめまして】など

コメント

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください