設楽 刀夢(したら とむ)の館へようこそ。月一回の無料鑑定、設楽が編み出した独自の星人占いで毎週の運勢を発表します。生きていく中で何かヒントや支えが欲しくなった時は設楽にお任せあれ。

プロジェクト本文

はじめまして

設楽 刀夢(したら とむ)と申します。
学生時代にタロットに触れ、タロットカウンセリングと言うジャンルで今日まで知人やネットなど垣根なく数百人もの方たちを鑑定し続けてきました。
私はこの度独立をしより深く皆様と時間を共有し、より深く濃い鑑定が出来るプラットフォームが作りたいと思いこのコミュニティを立ち上げました。私のコミュニティに占いが大好きな方たちが集い、あなたの生きる上での少しでもヒントや支えになれたらと心より願っております。

誰にも邪魔されることなく完全プライベートで鑑定して欲しい方や、同じようにスピリチュアル、ヒーリングが好きな方が集えるような波動の高いコミュニティを一緒に創り上げていきましょう。


支援者へのリターンについて

下記がこのコミュニティの主な特典です。
・非公開のLINEグループにご招待します。
・月に一回無料鑑定を行います。
・設楽が独自に編み出した星人占いを週一回お届けします。


自己紹介

設楽 刀夢(したら とむ)

メディア、顔出し、声出しを一切しない唯一無二のシークレットタロットカウンセラー。
学生時代、実際に占いを目の当たりにしそこからタロットカード占いに興味を持ち独学で学ぶ。
知人などを占う傍らネット上でも数百人を鑑定。
2020年5月、ついに独立そしてファンクラブ「設楽刀夢のタロット屋敷」を開設する。

設楽刀夢オフィシャルホームページ
https://t-shitara.jimdofree.com


コメント

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください