パーソナルトレーナー京角省吾が主催するオンラインサロンです。SNSでは聞けないダイエット・ボディメイクのより深い専門知識や情報の配信、登録メンバーからの質問全てに個別回答!トレーニングを個別動画指導!おうちにいながらパーソナルトレーニング気分が味わえるオンラインサロンです。

プロジェクト本文

プロジェクト本文

京角省吾オンラインサロンは、『身体を変える・人生を変える』をモットーにし、すべてのダイエッターが個々に抱える悩みや不安を即時解決出来る事に特化した、ボディメイクのための専門サロンです。

現在、ダイエットの情報やグッズ、サプリやトレーニング法はTVやSNSで溢れ返り、飽和状態になっていると感じます。

その中で皆さんが、どれが正しいかを取捨選択し、信憑性がある物を見つけ、さらに自分に合っているかを見極めるのは至難の業であると僕は言い切れます。

なぜなら、それは正しいボディメイクの知識を身につけていなければ無理だからです。

また、ダイエットは孤独な道でもあります。

『これだ!』と信じた道が正しいのか、本当に自分のやり方はこれであっているのか、皆さん迷いや不安の中、たった一人でつらい道を歩んでいる事かと思います。

京角省吾オンラインサロンでは、そんなダイエットや筋トレの初心者から、ある程度経験を積んだ方まで幅広く対応し、本来ならばお金を払ってパーソナルトレーニングを受け、ジムに通ってトレーナーと対面しないと聞けないような深い質問に全てお答えし、ボディメイクの専門知識、トレーニング指導を常に配信していきます。

『オンラインサロン』がピンと来ない方は、小さな規模の少人数制SNSと想像していただけるとわかりやすいです。

Twitterならぬ「京角ッター」の中で、僕が配信する情報や質問への回答、解説(Twitterでは言えない様なパーソナルトレーニング受講レベルの物)を、登録してくださった皆さん『=メンバー』がいつでも自由にご覧いただけます。

またTwitterのリプライのように会話もでき、メンバー同士が励まし合ったり情報交換をする場でもあります。

孤独で不安になりがちなダイエット道を、その道の専門家である指導者がいる元でみんなで一緒に歩く事が出来ます。

Twitterと違う所は、オンラインサロンに入会すると入れるスラック(SNSと掲示板を合わせたような場所)の中にジャンル別にカテゴリ(チャンネル)があり、自分でその日その時興味がある事を選ぶ事が出来る所です。もちろん全てのチャンネルが随時見放題です。

このようにたくさんのトークルームがあり、僕が情報配信をしているのをただ閲覧するための『ダイエット情報』・『筋トレ情報』のチャンネルや、『おしゃべり』でみんなで雑談をしたりダイエットの辛さについて語り合ったり、『大好きな高脂質』のチャンネルで好きだったけど今我慢している食べ物(かのまんさんの言葉を拝借すると『元彼』笑)への未練を書いたり、たくさんの情報を共有して、みんなで楽しく励まし合いながら頑張る事ができます。自分は一人ではない、と感じること。これはダイエット成功への道です。

そしてTwitterやInstagramなど従来のSNSとの大きな違いであり一線を画する所は、僕(ボディメイクのプロであるパーソナルトレーナー)と直接やり取りが出来る所です。

僕のTwitterには日々、沢山の質問が寄せられます。しかしたった一つの質問からその人の全てを把握する事は難しく、曖昧で抽象的なお答えをするに留まってしまいます。また、お金を払って僕の元にパーソナルトレーニングを習いに来てくださっているお客様がいる以上、無償で同レベルのサポートや回答、トレーニングの指導が出来ないのは『職業:パーソナルトレーナー』である僕にとっての一つの線引きでもあります。

その点、オンラインサロンでは、少人数・定額課金制な事もあり、Twitterではお答えできないような質問にも、皆さんからお金をいただいている『パーソナルトレーナー京角省吾』という立場から真摯にどこまでも、お悩みが解決するまでお答えする事が出来ます。(僕としても、やっとちゃんと質問に答えられる!とスッキリ晴れやかな気持ちですw)

そしてTwitterでは多くの人の目に触れてしまうかも…と遠慮してしまうような質問でも、同じ目標・同じ悩みを抱えた少数精鋭のオンラインサロンの中ではどうぞ伸び伸びとしてくださって大丈夫です。

トレーニング動画の解説チャンネルでは、実際にメンバーの皆さんが、トレーニングしている動画を投稿してくだされば、僕が徹底的にチェックしフォームの修正(もっと足を前に、姿勢を起こす等)をし、詳しくわかりやすく指導が出来ます。

まさに『おうちにいながらパーソナルトレーニング』です!

他の方が上げた動画を見て『あ!私も同じように間違えてた!』という気付きもあるかもしれません。みんなで一緒に頑張り、みんなで一緒に成長する事が出来るんです。

最初からの参加ではないからといって、取り残される事は決してありません。たくさんのチャンネルがあり、今のご自身に合った物が必ずあるはずです。

オンラインサロンは謂わば、『学校』です。プロの専門家から知識を学び、自分の将来に生かす。それは未来の自分への投資です。

僕は皆さんから月々1500円いただく以上、必ずやメリットのある情報を配信し続けていきます。

僕は、企業からお金をいただいてセミナーを開催したり、お客様から決して安いとは言えない額をいただいてパーソナルトレーニング・食事指導を毎日しています。自分の仕事に誇りを持っていますし、またそれに見合う価値のある知識や情報、確かな実績がある事を自負しています。安心してついてきてください。

このオンラインサロンに入る事で得られるメリットを最後にまとめておきます。

・SNSでは表面的にしか知る事ができない正しい知識・より専門的なボディメイクの知識をじっくり深く習得する事ができる。

・みんなで一緒に頑張る事で孤独なダイエットではなくなる。

・わからない事、不安な事をすぐにプロのパーソナルトレーナーに質問できる。即時解決する。

・トレーニングのフォームの確認も個別に指導してもらえる。

・スリムアップしたい女性、バルクアップしたい男性どちらにも対応。

・時間がない育児中の方でも好きな時にいつでも閲覧可能。

・常にその道のプロである専門家がついていてくれるという安心感を得る事ができ、余計な情報に振り回されなくなる。(『わからなかったら京角さんに聞こう』で全て解決!)

・『これが正しい』と信じて自信を持ってダイエットに励めるようになる。

・くじけた時は、おしゃべりチャンネルや高脂質への未練チャンネルでストレス発散!

・本来高額なコース料金を払ってパーソナトレーニングを受けないと直接やり取りできないトレーナーと、月1500円で繋がれる

・月額課金制なので、嫌になったら途中退会もOK!気軽に始められて、負担や重荷にならず無理なく続けられる。

・励まし合い、高め合い、自暴自棄にならずみんなで頑張れる。みんなで仲良くなっていつかオフ会をしましょう!

・かのまんさんもメンバー在籍のため、Twitterでは聞けないお話が聞けるかも…?

『これであってるのかな?』『こんな時はどうしたらいいのかな?』そんな皆さんの不安を僕が全て解決します。

このサロンで質問をし、メンバー同士で交流し情報交換をしたり励まし合って、孤独で不安なダイエットから抜け出し、宅トレの質を劇的に向上させましょう。

ここで得た知識は、必ずやあなたの財産になるはずです。僕と一緒にボディメイクをしましょう!!

ご参加お待ちしています。

京角省吾

現在24歳のパーソナルトレーナー。

大学在学中にメンターとなる師匠に出会い卒業後にフリーランスに転身。現在は独立して東京都目黒区に自分のジムResoleを設立させ経営者兼パーソナルトレーナーとして活動中。

筋肉美を競うコンテスト『フィジーク』という大会で埼玉と東京で二度の優勝成績あり。

増減幅10kg以上の体重コントロールで自由自在にカラダをデザイン。

自分の身体を徹底管理することでボディメイクのメカニズムを理解している筋肥大やダイエットのスペシャリスト。

年間1300セッション実施。運動初心者から大会競技者まで幅広く指導。

産後ダイエット成功事例も多数あり。

【大会実績 : JBBF 2019埼玉オープン優勝、JBBF 2019東京選手権優勝】

Twitter

Instagram

コメント

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください