YouTubeで公開中のくま先生の初心者向けギター弾き語り講座! どこよりもわかりやすいと評判のその講座の特別バージョンがここでだけ見れる!

プロジェクト本文

ここだけの特別講座をお送りします!

こんにちは!くま先生です。

YouTubeに初心者向け弾き語り講座を載せ始めて早一年、たくさんの方に見ていただくようになりました。

講座の曲の選曲に関しては、視聴者の方にリクエストアンケートというものをとっており、ぼくはそこで1位と2位の曲を講座にしています。

ただ、そのアンケートで落選した曲でもやってほしいという声が多くなってきました。

それもそのはず、1〜3位の票差は僅差なのです。

だからこそ!

アンケートに落選した曲でも、オンラインサロンで特別講座として公開することにしました。

Youtubeで1位と2位だった曲はこれまで通りアップし続けますが、

オンラインサロンでは1位と2位(先行公開)に加えて3位の曲の講座(未公開動画)もアップします。

さらにオンラインレッスン(追加料金で希望者のみ)もサロンメンバーにのみ提供します。

支援者へのリターンについて

毎月支援者が受け取るリターンはこちらです。

・Facebookの秘密グループ(特別講座公開)に招待します。

Youtube未公開の講座動画や、先行公開動画がFacebook秘密グループで見れます。

※公開された動画は支援されている限りいつでもFacebookで視聴可能です。

・オンラインマンツーマンレッスンへの参加(追加料金有り、希望者のみ)も可能。

自己紹介

日本体育大学出身で、

シンガーソングライターの『くま先生』と申します!

教えることが大好きで、体育と音楽を仕事にしています。

YouTubeでは初心者向け弾き語り講座を発信している「くまっけ音楽チャンネル」と、

体育のコツ動画を発信している「くまっけ体育チャンネル」を運営しています。

コメント

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください