プロサッカー選手と一緒にオンラインで、ストレッチ,体幹トレーニング✖︎笑顔を共有しませんか?今より人生をちょっと豊かに!

プロジェクト本文

初めまして。

シンガポールでプロサッカー選手の仲村京雅です。


このコミュニティでは、

ストレッチ,体幹トレーニング✖︎笑顔

をコンセプトに取り組んでいきます。

このコミュニティを通じて、皆さんと一緒に今よりちょっと、

生活を豊かに、笑顔を増やしていきたいと思います。



僕に何が出来るか?


今回、僕がコミュニティを立ち上げるきっかけは、コロナによってチームの活動は休止になり、沢山考える時間を頂きました。

そこで僕が皆さんに何かできる事はないか?

と人生を振り返った時に僕は、ストレッチ、トレーニング、成長し続ける向上心を持って毎日取り組んできた自分を覚えています。


僕は幼稚園からサッカーを始め、高校でU -17の日本代表に選ばれ、サムライブルーのユニフォームに袖を通しW杯に出場しました。

高校卒業後ジェフ千葉でプロのキャリアをスタートさせ、

23歳の時に日本からシンガポールに戦いの場所を移し、

アルビレックス新潟シンガポールでは、プロになり初のキャプテンになり、上手くいかず絶望し涙を流した時期もありました。

苦しみましたが年間ベスト11受賞、月間ベストプレーヤーに2回、年間ベストゴールに選出されました。

現在はシンガポールのローカルのチームで、日本人1人の環境でチャレンジしています。

僕の目標はヨーロッパで一番大きい大会、チャンピオンズリーグに出場する事です。

その目標を胸に、毎日挑戦の日々です。


シンガポールに来て、沢山の素晴らしい方に出会い、新しいことに挑戦する楽しさを学びました。

そこで僕は、シンガポールから一時帰国した際に、

『プロサッカー選手、貸し出します』

と言う企画を通して、沢山の人と出会い素晴らしい経験をしました。

こちら↓↓


サッカー選手を目指している子供達に、夢を与えて欲しい。

と言う貸し出しをして頂いた時の写真。


サッカー選手に解説してもらいながら、観戦したい。

と言う貸し出しをして頂いた時の写真。


大学卒業前にサッカー選手とフットサルをしたい。

と言う貸し出しをして頂いた時の写真。


他にも沢山の載せれない程晴らしい出会いがあり、

合計一ヶ月ほどで、122人の人と出会いました。

ありがとうございました!


今はいつ、どこにいてもSNSで出会える時代です。

そこで僕の経験してきた事を,ストレッチ、運動を通じて笑顔を一緒に、皆さんと共有していきたいと思ってます。



このコミュニティは見ていただいて分かる通り、月額2000円からご入会できます。

月に4回のグループレッスンをしていきたいと思うので、なんと1回500円でレッスンとなります笑

凄くお得です!!

※現在は限定15人の募集です。

満員になり次第、増額するかもしれないので今がチャンスです。

初期メンバーとなって、僕と一緒にコミュニティを盛り上げましょう!



このコミュニティをオススメしたい人

•腰痛やコリを解消したい人

•プロサッカー選手に生でストレッチ,運動の仕方を教えて欲しい人

•楽しく汗を流したい人

•1日をより良くしたい人

•とにかく!仲村京雅を応援したい人!


リターンについて

このコミュニティでは3つのリターンを考えています。

•非公開のFacebookグループにご招待

→Facebookアカウントの作成は各自でお願いします。コメントや投稿の義務は一切ありません。


•1ヶ月に4回のグループレッスン

→1ヶ月に4回ストレッチや体幹運動をオンライン(今の所zoomでの開催と考えてます)にて

なので月に1回500円でのレッスンになるのですごくお得です。笑

※初期限定募集なので埋まり次第、値上げする可能性あります。


•いつでも何回でも質問OK!

→ストレッチによって皆さんの生活が少しでも良くなる様、いつでも何回でも質問OKです。

密にコミュニケーション取っていきたいと思います。


自己紹介

プロサッカー選手の仲村京雅です。

1996/04/25生まれ O型。

千葉県船橋市に生まれました。

サッカーを始めたのは4歳の頃。

両親から貰ったボールをひたすら蹴ってたのが、始めたきっかけです。

現在はシンガポールのTampines Rovers FCに所属しています。

次の目標であるACLに出場することに向けて、毎日精進しています!

今回僕がコミュニティを立ち上げたのは、あなたと一緒に人生をちょっとより良くしていきたいからです!

より多くの人と密な繋がりを持ち、活動していきたいと思います。

よろしくお願いします!


コメント

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください