思い立った時に!今ヨガをやりたい!あなたに合った量子力学的視点からマンツーマンzoomでヨガを提供。あなたの量子力学タイプに合ったヨガレッスンを提供致します!まずは30分¥500〜カウンセリングから!この状況でヨガレッスンなくなったヨガインストラクターに仕事をください!お願いします!

プロジェクト本文

あなたからのメッセージ

・このコミュニティを立ち上げるきっかけとなったのは、お家で過ごすことが多くなりヨガスタジオへ行けなくなった方へ、ストレス解消のツールとしてヨガレッスンを提供できたらと思い立ち上げました。更に、この状況でヨガレッスンの仕事がなくなったインストラクターへ仕事をあげたい!

ヨガレッスンさせてあげたい!今ヨガをやりたい!クライアント様・インストラクターの思いをひとつ繋げて形にする為にプロジェクトを立ち上げました!!(写真は掲載許可を得ております)

ヨガを16年前に始めて3年後一時期ヨガをやらなくなった時があったのですが、辞めていた時の身体の不調がMAXでヨガの有り難さを感じながらも、どうしたら続けられるかを日々問うた矢先、量子力学に出会いそこから続けらる秘訣を学び皆様に伝えたいと思い立ち上げました。

・この状況の中で、ヨガスタジオに通えなくなってしまった方へ『今、ヨガをしたいんだ』を叶えるべく、オンラインヨガを提供し健康維持に楽しくヨガを続けてもらいたい!

更に、この状況で仕事がなくなったヨガインストラクターをどうにかして、活躍できる場を提供しインストラクターを続けてもらいたい!そのお力添えができるように会社設立に向けてプロジェクトを立ち上げました。

・どんな人におすすめか

身体の硬さや不調を感じている方。テレワークなどで座っていることが多い方。いつも周りに合わせてスタジオヨガをしていた方。ヨガのポーズだけに集中して呼吸が止まった経験のある方。ヨガを始めたい方。ヨガインストラクターをやっていて悩んでいる方。

・挑戦してみたい

運動習慣のひとつにヨガ。その中でも企業様や個人のお客様に合った続けられる量子力学的カウンセリングを受けた後、知識豊富なヨガインストラクターがヨガレッスンを提供する。新しいヨガ派遣会社をつくりたい。

外出自粛要請が解消されたら、海外(ハワイ・グアム)でのロケーションをバックにオンラインヨガを開催し、国内外ヨガインストラクターを採用します。本来のヨガが学べる会社を設立。そのひとつとしてオンラインヨガ・インストラクター養成講座を開催をしたいです!

支援者へのリターンについて

【¥500/月1】500円月1回のみ初月無料!量子力学的視点で4つのタイプに分類しどんなヨガが自分に合うのか、マンツーマン30分zoomでカウンセリング15分+ヨガ15分を受けられる!!ヨガインストラクターの今後の相談も是非!

【¥2000/月1】月1回思い立った時に予約!マンツーマンヨガレッスン45分zoomで受けられます。(例:イスヨガ・瞑想ヨガ・赤ちゃんと一緒産後ヨガ)

【¥4000/月2】月2回思い立った時に予約!マンツーマンヨガレッスン45分zoomで受けられます。(例:プライベートヨガ・マタニティヨガ・赤ちゃんと一緒産後ヨガ)

【¥6000/月2】月に2回思い立った時に予約!マンツーマンヨガレッスン60分zoomで受けられます。3カ月で見違えるようにスタイルが変わります。(例:プライベートヨガ+瞑想・骨盤整えヨガ(要ヨガブロック)経絡ヨガ)

自己紹介

三浦みいみ

mimiyoga教室代表HP

現在までには100箇所以上100名以上のリピーターがいる。ヨガ指導歴8年。ヨガインストラクターのマネジメント業務4社に携わる。公園事業部と提携しイベントヨガレッスン企画に携わる。中学3年生の時にヨガの先生が学校に来たことでヨガを始める。保有資格多数→HP

心療内科・ヨガスタジオ・スポーツクラブ・ホットヨガ・カルチャーセンター・出張マタニティヨガ・産後ヨガなど、、

さまざまなヨガスタイルでの指導経験あり。

コメント

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください