このコミュニティについて
「K-POPダンスに興味があるけど、近くにスクールがない!!」「お家で好きなときにダンスレッスンを受けたい!!」「何か運動を始めたいけど何がいいかわからない!!」
そんなお悩みはありませんか!?K-POPダンスオンライン部はそんなあなたにピッタリな場所です。
韓国アーティストが好きな方や運動意識の高い仲間がたくさんいるFacebookグループに参加して、オンラインレッスンを受けたり、メンバー同士でコメントしあいながらワイワイ楽しみましょう。
実際のダンススクールで行なっているレッスンをそのまま再現した動画をお届けしておりますので、おうちにいながらまるでスタジオでレッスンを受けているかのような臨場感でレッスンが受けられます。
1.K-POPダンスが踊れるようになる
BTS / TWICE / ITZY / NCT / SHINee / EXO / MAMAMOO など...K-POPアーティストの曲をまるっと1曲踊れるアーティスト別クラスを配信していきます。アルバムで見やすいようにまとめていますので、お好き時間にお好きなアーティストの振付を習えます。
2.K-POPダンスに必要な基礎をしっかり学べる
もっとダンススキルを磨きたい方やアーティストとしてデビューしたい方に向けた基礎クラスを配信していきます。K-POPダンスでよく使われる動きや基礎練習があるのをご存知ですか?韓国アーティストが実際に行なっているトレーニングと基礎練習をおうちでしっかりと身につけることができます。
3.K-POPダンスで楽しくフィットネスができる
身体を引き締めたい方やおうちで少し激しめな有酸素運動をしたい方に向けたK-POPフィットネスを配信してきます。運動不足の解消として、ストレス発散として、ダンスを踊ったことのない方でもおうちで楽しく運動ができます。
4.K-POPダンスがいつでもどこでも習える
K-POPダンスオンライン部はFacebookの非公開グループを使ってレッスンしています。Facebook上でアップされたレッスン動画やライブ配信レッスンは無期限で見放題となっておりますので、夜中でも、朝方でも、昼間でも、お好きな時間にK-POPダンスを習うことができます。
5.K-POPダンスに関する質問がいつでもできる
ダンスに関して疑問に思ったことがあったらすぐ解決できます。オンラインレッスンを受けてみてわからないところがあった場合はFacebook上でコメントをしてみてください。先生がしっかりチェックして解決方法や練習方法をお伝えします。何度でも質問できますので、踊れるようになるまで一緒に練習していきましょう!
K-POPダンスを習いたいのに近くにスクールがない...というごお声をたくさんいただいておりました。踊りたい曲がたくさんいるのにレッスンが受けられないのはすごくもったいないです。
またコロナウイルスの影響によりダンスレッスンが開催できない状況にあり、オンライン上で完結できるオンラインダンススクールを作りたいという思いからオンライン部を発案しました。
"いつでもどこでも、習いたいときに繰り返し習える"
K-POPオンラインダンス部では、おうちでもスタジオでレッスンを受けているような臨場感で楽しんでいただけるような動画制作を心がけています。
"ダンス未経験者でも楽しく運動ができる"
K-POPダンスには・アーティスト本人の動画がたくさんある・振付がキャッチーで楽しいという特徴があります。
アーティスト本人の完成形をみてゴールを想像しながら練習できますので、やりがいと達成感を味わえます。振付が難しい曲もありますが楽しく踊ればオッケーです!
・おうちでK-POPダンスレッスンが受けられて楽しいです。・普段受けていたレッスンのような感じですごくわかりやすいです。・ダンス未経験でも楽しめます。・大きなTV画面にうつして子どもと楽しんでいます。・約60分のレッスンでびっしょり汗をかきました。
TSダンスカンパニー
東京都のK-POP専門ダンススクールです。2018年にできた新しいダンススクールですが、生徒数は400名を超え東京都内でもっとも勢いのあるK-POPダンススクールとなりました。
K-POPダンスの指導歴6年の代表が直接レッスンを行ない、生徒のほとんどがダンス未経験から始めています。
HP: K-POPダンススクール「TSダンスカンパニー」Instagram: TSダンスカンパニー公式Instagram
たいち(三枝 太一)ダンス歴21年 / 指導歴6年 / TSダンスカンパニー代表
SMAP、T-ARA、2PM などのK-POPアーティストのバックダンサーやジャニーズの振付アシスタントを担当。芸能事務所に所属しアイドル活動の経験あり。講師を始めてからの総生徒数は600名を超え、K-POPダンス講師としては都内トップクラス。ダンサーが持つ世間からの印象を変えるべく一人ひとりの生徒に親身に向き合うように心がけて活動中。
三枝太一 Official Web Site
・K-POPダンスオンライン部への参加権・K-POPダンスのオンライン動画配信レッスンの視聴権(無制限)・K-POPダンスのオンラインライブ配信レッスンの視聴権(無制限)・生徒同士のコミュニケーション・先生への質問
など
①「支援者になる」ボタンを押してお申し込みください参考: コミュニティの入会方法を教えてください参考: 支援者の会員費はいつ決済されますか?
▼対応しているお支払い方法・クレジットカード・auかんたん決済・ソフトバンクまとめて支払い/ワイモバイルまとめて支払い・PayPal※領収書の発行はしておりません
② ご登録いただいたメールアドレス宛にFacebookグループのご招待URLが届きます
参加リクエストをお願いいたします。
Facebookグループ: K-POPダンスオンライン部※参加リクエストの際にCAMPFIREのユーザー名をお聞きしておりますので必ず記入してください。
Facebookグループを退会しただけでは解約になりません。CAMPFIREでの解約手続きが必要となります。参考: コミュニティの継続課金の解約方法を教えてください
ご不明点などございましたらお気軽にお聞きください。
・K-POPダンスオンライン部はFacebookの非公開グループを使ってレッスンを行なっています。Facebookのアカウントが必要となりますのでご登録をお願いいたします。
・FacebookアカウントとCAMPFIREアカウントで同一人物と確認が取れない場合はお断りする場合がございます。その場合CAMPFIREで発生した利用料金の返金は行なっておりません。
・K-POPオンラインダンス部のレッスン動画は外部に漏らすことは禁止とさせていただいております。
・K-POPダンスオンライン部での誹謗中傷や迷惑行為、荒らし行為、その他運営の妨げになる行為は禁止とさせていただきます。
CAMPFIREコミュニティは以下のお支払い方法に対応しています。
※1 d払いは参加費の上限5,500円まで(物販の場合は1,100円) ※2 Apple Payを利用できるのはSafariのみ、初月無料の特典への支払いは利用対象外
その他詳細や注意事項は対応しているお支払い方法についてをご覧ください。
閉じる
気になるコミュニティはお気に入りに登録しておくと新着情報の通知を受け取れます。
BTS「Dynamite」の振付解説・レッスン動画をFacebookグループにアップしました!
初心者コースに"TWICE「Fanfare」"レッスン動画をFacebookグループにアップしました【K-POPダンスオンラインレッスン】
朝日新聞出版【妄想 Trip! #おうち韓国】K-POPダンスオンライン部が紹介されました!
東京都
東京でK-POPダンススクールの経営と講師を一人でしています。 ダンス歴21年、指導歴6年。6歳からダンスを始め、様々なアーティストのバックダンサーやアイドルの振付を担当させて頂きつつ、K-POPのダンススクールで4年講師を務めた後に単身独立、K-POPダンススクール「TSダンスカンパニー」を立ち上げ1年半が経ちました。講師を始めてからの生徒数は600名を超え、K-POPダンス講師としては都内トップクラスです。ダンサーが持つ世間からの印象を変えるべく、一人ひとりの生徒に親身に向き合うように心がけて活動しています。
お気に入りして情報を集めましょう
お気に入りすると、このコミュニティの最新情報を通知します。
このカテゴリーをもっと見る
このコミュニティにコメントする