このコミュニティは閉鎖しました
大阪府
☆SPORT YOGA代表 ☆【ドクターエア】アンバサダー ☆NYにストリートバスケしにいったくらいバスケが好き
閉鎖いたしました
このコミュニティについて
2017年4月にオープンして3周年を迎えたすぽるとヨガ。
小さなヨガスタジオですが、素敵なインストラクターさん達やメンバーさまに恵まれ
着実に森ノ宮に無くてはならない存在になってきているのではないかと自負しております!
今までは直接スタジオに行かないと受講出来なかったレッスンですが、
これからの時代は自宅で周りを気にせず自分なりのペースで受講するスタイルへと変わっていきます。
実際のスタジオで行われているレッスンのライブ配信や定期更新されるアーカイブ動画を通じ、
24時間いつでも好きな時にヨガを楽しめる、しかもいろんなインストラクターから学べる。
そんな環境が必要だと感じonlineをやることにしました。
しかもオンラインならではの月額980円、1日33円なので、無理なく続けて頂けます!
↑素敵なインストラクター達のレッスンにまるで自分もその場にいるような感覚で受講して頂けます
身体を変えるには、出来るだけ早くはじめることが大切です。
いきなりは変わりません、時間もかかります。
けれど
Never to late.
何をするにしても遅すぎることは決してありません。
さあすぽるとヨガonlineでヨガをはじめてみましょう♪
▼インストラクター
SHIZUKA(アロマリラックスヨガ)
七海(ボディシェイプヨガ)
SAKI(ハタヨガ・ボディメイクヨガ)
NAO(体幹フローヨガ)
CHIHARUN(アラインメントフローヨガ)
YOKO(リリースフローヨガ)
RIHO(BORN TO YOG)
MARIA(陰陽ヨガ)
他にもいろんなインストラクターのレッスンを投稿していく予定です♪
▼こんな方におすすめです
☑ 身体がめちゃくちゃ硬い方
☑ 身体を柔らかくしたい方
☑ 恥ずかしくてヨガスタジオには通えなかった方
☑ いろんな先生のレッスンを受けてみたい方
☑ 忙しくて時間のとれない方
☑ 運動不足の方
☑ 長期的にダイエットに取り組みたい方
☑ スポーツのパフォーマンスを向上したい方
↑硬い人でもちゃんと身体は変わってくれますよ♪
入会してパトロンになると限定Facebookグループで以下が利用できます。
● 代表ミナミによる身体が柔らかくなるためのオリジナルメソッド動画を定期配信
● ゲストインストラクターのレッスンやミナミとの対談動画も公開予定
● 限定グループに参加しているメンバー間でもタイムライン上で交流できます
また今後は交流会なども企画していきたいと考えております。
【レッスン動画】
【オリジナルメソッド動画】
Q:ヨガが初めてでも大丈夫ですか?
A:はい、誰もが最初は初心者ですので全く心配ありません!
Q:身体が柔らかくないとヨガって出来ないんじゃ・・・
A:そんなことはありません!身体が硬いからこそヨガで柔らかくしていくんです!
Q:体力に不安があるのですがついていけるのでしょうか?
A:はい、きついときは休みながらやって頂ければ大丈夫ですよ!
Q:ライブ配信の時間は仕事なのですが、動画は後で見れるのでしょうか?
A:はい、配信された動画は保存されますので後から好きな時間にいつでもご覧になって頂けます。
Q:実際にすぽるとヨガさんにレッスンを受けにいくことも出来ますか?
A:もちろん出来ますよ!こちらからご予約くださいませ!
Q:Facebookアカウントを持っていないと参加できませんか?
A:Facebookアカウントはグループ入会に必須となります。お手数ですがご登録をお願いいたします。
大阪中央区森ノ宮でヨガスタジオ「すぽるとヨガ」を運営しているミナミと申します。
高校卒業後、一度は就職するも先がみえなくなりすぐに退職。その後フリーターとしてフラフラ。
23歳でバスケのプロを目指す専門学校が出来たと知り、すぐ入学。
今度は逆にプロは無理だと先がみえてしまい1年で退学。
それでもバスケが好きだったため、ニューヨークにバスケ留学。
本場のストリートバスケを体感し、今までおこなってきたトレーニングに限界を感じる。
いろいろ試す中でヨガに出会う。
これは良いと感じ続けているうちにスタジオをオープンすることになりました。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
全米ヨガアライアンス認定インストラクターDOCTORAIR(ドクターエア) アンバサダープロアスリートへの指導経験多数ヴァイクンタヨガTTC修了陰ヨガTTC修了肩甲骨ヨガTTC修了
web:https://sport-yoga.jp/
instagram: www.instagram.com/sportyoga373/
facebook:www.facebook.com/sportyoga373/
twitter:twitter.com/mina_mon
↓過去に実際に開催したミナミオリジナルメソッドのワークショップ
上記のコンテンツも投稿していく予定です♪
現役のヨガインストラクターが多数参加するミナミ考案のオリジナルメソッドを
余すことなく公開していきます!
・当ページの「このリターンを選択する」 ボタンから簡単に入会して頂けます。
その際facebook で使用されているお名前を備考欄にご記入下さい。
facebookでのお名前が確認できない場合 、入会をご承認できないことがございます。
・入会申請後、2営業日以内にfacebookの非公開グループである「すぽるとヨガonline」へご招待するメールを登録されたメールアドレスに送らせて頂きます。もし招待メールが届かなければ、お手数ですがご連絡下さい。
そのメールにてFacebook非公開グループへの参加手順をご連絡します。 (予め【@camp-fire.jp】のドメインからメールを受信できるように設定をお願いいたします)
・参加にfacebook IDが必要となります。・月の途中で入退会した場合でも1ヶ月分の料金が発生します(日割り計算は行われません)。・サロン内の情報や、コンテンツの内容などについて、外部へ漏洩することを禁止致します。(口外、SNSなど)・他の利用者の方への誹謗中傷、荒らし行為などに該当する行為があった場合、その他サロン運営の妨げになると判断した場合、強制退会とさせていただく場合があります。
・ご入会後Facebookグループから退会しただけでは解約になりません。必ずCAMPFIREサイトでの解約手続きをお願いいたします。詳しくは下記をご覧ください。
https://help.camp-fire.jp/hc/ja/articles/229489627
・CAMPFIREの決済や入退会に関しましてはCAMPFIREのヘルプページをご覧ください。・その他規約はCAMPFIRE利用規約に準じます。
CAMPFIREコミュニティは以下のお支払い方法に対応しています。
※1 d払いは参加費の上限5,500円まで(物販の場合は1,100円) ※2 Apple Payを利用できるのはSafariのみ、初月無料の特典への支払いは利用対象外
その他詳細や注意事項は対応しているお支払い方法についてをご覧ください。
閉じる
気になるコミュニティはお気に入りに登録しておくと新着情報の通知を受け取れます。
お気に入りして情報を集めましょう
お気に入りすると、このコミュニティの最新情報を通知します。
このカテゴリーをもっと見る
このコミュニティにコメントする